
無事に可愛いお品が届きました😊✨ レビュー遅くなって申し訳ありません😣💦 オレンジジャムも細かいオレンジが入っていたり、スコーンもトッピングなど本当に可愛らしくて、食べたくなっちゃいました😋💖 ぽん様のお品の大きさは本当につけやすい大きさなので、いつも大変気に入っております💕 これから沢山つけて気分をあげたいと思います🌼 素敵なお品を本当にありがとうございました🙇💕
無事に手元に届きました。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 小さなジャムの中にちゃんといちごが入ってて、 とっても可愛いです🍓♡⃛♡⃛ これからも応援しています💪(´・_・`💪) ありがとうございました😊
2日前に荷物が届きました!すごく早く発送していただけてとても嬉しかったです。 お品ものももう食べれる!?というくらい精巧でかわいくてものすごく気に入りました! これをつけてたくさんお出かけしたいと思います!
遅くなってすいません。 こんがり感のあるスコーン、ジューシーなまるで本物のようなジャム。一つ一つこだわりがすごい✨ ぽん様の作品に対しての思いが伝わります こちらの素敵な作品も大切にします この度もありがとうございました(*^^*)

届きました。この度はこちらの都合でご迷惑おかけしてすいません。ぽん様のお気遣いのある優しい対応感謝いたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
届きました😊 外から見てもイチゴジャムが美味しそうです💕 スコーンを見てたら食べたくなりました💕 たくさん使わせて頂きます🎵ありがとうございました(˃ᴗ❛)
届きました :笑顔: ジャムのビンがとっても小さいのに、ちゃんとラベルがついてるし、色が鮮やかでまるでルビーみたいです。 スコーンの焦げ具合が美味しそう。クリームとイチゴが本物みたいで、すごく可愛いです。 つけてお出かけも楽しみだけど、眺めてるだけでも楽しいです。ありがとうございました。
以前にも、バラバラで購入しましたがまたリピートしてしまいました。ただ目の前において見てるだけだ嬉しくなります。また楽しみにしています。 ありがとうございました。
【🥝初夏のお茶会セットB】フルーツパンケーキ&海のクリームソーダ(ピアス&イヤリング)
写真の通り、とても可愛くてお気に入りです♡一緒に購入させていただいた桃のパンケーキとも組み合わせながら使わせてもらってます