
レビュー遅くなり申し訳ありません! この度も素敵なピアスありがとうございました😊 とてもリアルなりんごが可愛くて半分と丸々1つ付け替えたりして楽しみたいと思います🍎
昨日無事に届きました✨ どれも本当に繊細でリアルにお作りされてて、とっても可愛かったです😊💕食べたくなりました😆 片耳用のお品も購入させて頂いたので、組み合わせを替えてつける楽しみも出来ました✨ サラダと前の🍞のお品とも合いそうなので何通りにも組み合わせが出来そうです😍 見てるだけで幸せですが、耳につけられるのがとっても嬉しいです💖 この度も素敵なお品をありがとうございました🙇✨ 大切に使わせて頂きます‼️
届きました :笑顔: 美味しそう! 目玉焼きはつやつやで、かんだら黄身があふれそうだし、 サラダはパリッと音がしそうです。花形のゆで卵が可愛い。かぼちゃの焼き色も美味しそうです。 小さいのにすごくリアルで、眺めてるだけで楽しいです。 いつもありがとうございます。今後のお作品も楽しみにしています。
🍎瑞々しい葉取らずりんご【片耳】(ピアス&イヤリング)
いつも素晴らしい作品をありがとうございます!今回もめちゃめちゃ可愛いくて、みずみずしくて細部まで完璧で困っちゃう位愛しい😆ぽんさんの作品は宝物、お出かけ用です!これからも新作を楽しみにしています😌*オレンジジャムの再販はないかな〜⁉️