
とっても可愛いです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) リンゴのみずみずしさ 水滴まで表現されててすごい✨ アップルパイの焼き加減や表面とってもリアルで 美味しそう😋 大切にします🍎🍎
今回のリンゴ🍎いや、これ凄い😆 今までのも可愛いのはもちろんの事なんですけど 食べれそうなくらい美味しそうで🤤 めっちゃいいです💕🥰 PONさんの欲しいものだらけで、いつもお財布と にらめっこして断腸の思いで決めてます😭 ありがとうございました💖
無事に商品を受け取りました! お写真で拝見してたよりもかわいいお品で今週末娘達と早速着るのが楽しみです‼️ また、こちらのミスに大変丁寧なご対応を頂き本当に本当にありがとうございました🙇♀️

とても可愛かったです。 迅速且つ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

レビュー遅くなって申し訳ありません💦 秋🍁が待ち遠しくてカフェ☕に行きたくなるようなデザインで、とっても可愛かったです💖 毎回携帯で可愛いデザインを見れるので、嬉しいです😆 冬のデザインも楽しみにしております💕 ありがとうございました🙇✨
もうひとつのシャツを買ったらなんとこの柄も復活してるじゃないですか! 悩みましたが買っちゃいました(笑) 昨日着用しましたがやはりかわいい! 前回164なのにWMで失敗したのでWLにしました。 正解でした! またぜひ別の柄のシャツお待ちしてます♪
ミニチュア大好きなので柄がかわいくて買っちゃいました! クーポンを後から見つけメッセージ送ったらすぐ対応して下さりとても優しく丁寧な応対をしてくださいました(´;ω;`) 164ですが細身なのでWMにしましたが結構小さくWLにすればよかったと後悔⋯ 着れるのでピッタリ目で着用します! ありがとうございました♪
【チャーム】🍓秋のベリートースト
トースト好きにはたまりません♡( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ベリーの断面も細かく再現されてて 焼き加減もリアル🍞 とっても美味しそうです🤤 可愛い作品ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )