
目玉焼きのプルプル加減と本当にこまかいクローバーが素敵でずっと見ていたくなります!! りんごのピアスもお迎えし、 葉取らずりんごのリアルさに驚いて、いろいろな角度からじっっくり眺めてしまいます…✨リアルだけどとてもかわいくて、付けて歩くのが楽しみになります❤️ いつも素敵な作品をありがとうございます✨!!!
先日、無事に届きました! サニーレタスの質感やパンと目玉焼きのコゲの感じなど、食べ物がとてもリアルで美味しそうです...! 一緒に梱包されていたカードも可愛くて、とても楽しかったです! このピアスを身に付けて出掛けるのは、とてもワクワクします...!大切にさせていただきます✨ この度は、本当にありがとうございました!
今回も素敵な作品をありがとうございました。 ベリーがツヤツヤでとてもかわいいです。 お忙しい中、いつも丁寧なご対応を頂きありがとうございます。大切にします☺️
たまごの朝食セット、秋のベリートースト、りんごスイーツセットを購入させていただきました。 大きさといい、質感といい、毎回ぽんさんの作品には、ため息が出てしまいます! トースト、野菜、りんごの切り口、目玉焼き・・・ それぞれ、質感が違うんです!本当にすごい!そして、可愛い!! :にこ: 今回も、本当にありがとうございました!
秋のベリートーストのピアス無事に届きました〜😊💕 ブラックベリーが入るとコントラストがでて、より華やかなトーストになりますね😍🍓 さっそく着けたいと思いますっ♪ 今年のクリスマスデザインも楽しみにしています🎅♪
前も後ろも、どの角度から見ても本当にこだわって作られていて、とても可愛いです! これを付けて早速今週末モーニングを食べに行きたいと思います(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました♪
🌱りんごスイーツセット(ピアス&イヤリング)
すごい可愛いくて早く着けてお出かけしたくなりました! ありがとうございますm(_ _)m またときめいたものがありましたら購入させて頂きます。