
朝食セットもベリーのトーストもどちらも可愛くて、箱を開けた瞬間「すごい!」って思いました。 パンと具材の焦げ感や果物のツヤ感がとても美味しそうで…(笑)細かいのに本当にすごいなって惚れ惚れしちゃいました。 今回購入できて良かったです。 いろんな服に合わせて楽しもうと思います😊 有難うございました。
先程受け取り、早速開封してみたところ、あまりの可愛さに色んな角度から見てしまいました。アップルパイの香ばしいさっくり感、りんごの瑞々しさが素晴らしいです!オシャレが楽しみになりました!
商品は無事届きました。 とてもリアルティがあって、見ていてお腹すいてきますね( ᴖ_ᴖ ) 素敵な作品を購入出来たことに感謝感激しています。 また素敵な作品及びご縁があることを、期待してます。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
遅れて申し訳ありません。 無事にお品物を受け取りました。 見てるとほっこりするようなかわいいパンでした! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛くて本物みたいな商品が届きました✨ 裏を返したパンの焦げ目や目玉焼きもすごくリアル! 朝食サラダも器からコロンとして可愛いです。 り、りんごもピアスも欲しい! 目で見てるだけでも楽しいので実際に着けるのが楽しみです✨
昨日無事に届きました😊✨ 待ちに待ったベリートーストだったので、届いてとっても嬉しかったです💖 迅速なご対応ありがとうございました🙇💕 細かくデザインされたベリートースト食べたくなっちゃいました✨ 昨日届いて早速つけて、出掛けました‼️ 本当に可愛いです💕 これから沢山使わせて頂けます☺️ 冬のデザインもご縁を頂きたいです🤗
本日無事に受け取りました。見た瞬間、か、可愛い〜!と目を奪われて手のひらに乗せてじっくり眺めてしまいました。 小さいのに細部まで本当に丁寧で、パンの焼き目や目玉焼きのプルプル感、りんごの断面がシャリっとしてる感じ、アップルパイはパイシートが重なって層になりサクサク音がしそうなくらいです。 この度は素敵な作品とご縁がありとても嬉しいです。ありがとうございました。
【チャーム】🍓いちごのリースパン(選べる長さ)
今日、無事に届きました😌 とても素敵でお迎えできたことが嬉しいです。 この度はお世話になりました :にこ: