
とっても素敵な出会いありがとうございます!まるで本物のようだけど本物よりも可愛いなんてあるの? :えっ!: というくらいの作品。うちに来てくれてありがとうございました
お品物は無事に到着しております。「リスのバターサンドと鳥さんマグセット」ですが、リスのバターサンド!SNSで拝見してから気になっておりまして…実物は、大変可愛くまた、美味しそうな作品で大変気に入っております。 お皿に並べ、鳥さんマグセットと一緒に飾り眺めております! この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも、素敵な作品を楽しみにしております☆
無事届きました。 りんごのみずみずしい感じもよく出ているし、アップルパイがちんまりとしていて可愛らしい!クオリティの高さを感じます✨いつもすごく丁寧な作りで感激です。大事に使いたいと思います。新作が楽しみです。素敵な作品をありがとうございます!!
Twitterで拝見して一目惚れして購入したお品物。想像していたより小さくて精巧で、写真よりずっと可愛らしくて、実物を見て2度目の一目惚れをしました。 イヤリングを存分に楽しめる耳出しショートにしたので沢山使いたいと思います! 今後も素敵な作品楽しみにしております!
昨日無事に届きました☺️ リースパンもカップケーキ本当に可愛かったです💕 カップケーキのお色味が大人っぽい赤色で素敵でした😍食べたくなりました✨ 毎回可愛すぎるお品で、いつも届くのを楽しみにしています💕 今日友達に会う為につけて、友達に可愛いね💖って言われました😆嬉しいです✨ この度も素敵なお品を本当にありがとうございました🙇✨ これからも楽しみにしております😊🎶
この度はたいへん可愛らしい作品をお送り下さり、誠にありがとうございました。 諸事情により、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 お写真も素敵でしたが、実物のジューシー感・さくさく感は感動的です。 今後の作品も楽しみにしております。
無事に届きました。 パンの焦げ具合やイチゴのカット面が、とてもリアルで美味しそうです。 さっそく手帳ポーチに着けて持ち歩いてます。 またご縁の際にはよろしくお願いいたします。 これからも作品を楽しみにしております。 このたびはありがとうございました。
Instagramで写真を見た瞬間に一目惚れをして、どうしても欲しくなり久しぶりにミニチュア作品を購入しました。箱を開けた瞬間にまず小ささに驚き、その後可愛らしさに思わずニヤニヤしてしまいました。バッグの持ち手に付けてたくさん出かけたいと思います♪
🍎瑞々しい葉取らずりんご【片耳】(ピアス&イヤリング)
とってもとっても可愛くて大満足です! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!