
とてもかわいいです!! スライスしたアーモンドもマグカップの小鳥の絵も、だからぽんさんの作品が好きなんだよね〜とニコニコしてしまいました。 いつも素敵な作品をありがとうございます😊 大切にします。
届きました✨(*^^*) とっても可愛いー♥️♥️眼福"( 💓∀💓) 細やかなところまで繊細でリアルでほんとにこんな素敵な作品に出会えて幸せです ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらもありがとうございました❣️ リースパンもめちゃくちゃかわいいですね😍 リスさんモチーフのお気に入りが増えて大感激です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ バターサンドのセットと一緒にディスプレイしたいと思います♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. この度はとってもステキな作品をありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ こちらも大切に飾って、毎日愛でたいと思います💕 これからの作品も楽しみにしてますので、またご縁を頂けました際はよろしくお願いいたします✨
念願のリスさんが無事に到着致しましたー❣️ お写真で一目惚れしたのですが、実物はもっとかわいくて、トキメキが止まりません😍 マグカップもコロンとしたかわいいフォルムに、リスさんのクッキー💕イラストやロゴもかわいくて、とても気に入りました♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. バターサンドもめちゃくちゃかわいくて、眺めては癒されております(*˘︶˘*).。.:*♡ この度はとってもステキな作品をありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 大切に飾って、毎日愛でたいと思います💕 これからの作品も楽しみにしてますね❣️
レビュー遅くなりました💦 前々から購入を迷っていたのですが、今回自分への誕生日プレゼントに思い切ってお迎えしました。 写真通りとても繊細で素敵な作品でした🙌 着けるのが楽しみです!
体調を崩しており、レビューがとんでもなく遅くなりました…💧申し訳ありません💦 無事にお迎え出来、あまりの可愛さに毎日見てはニヤニヤ最近しております❗️目で楽しんだのち、一緒にお出かけしたりと楽しみたいと思います‼️ この度は素敵な素敵なお品とご縁あり、嬉しさいっぱいです💖 ありがとうございました😊
レビューが遅くなりましたが、今回も素敵な作品をありがとうございました。 箱を開けたらとてもかわいく楽しいお菓子があってうれしくなりました。ぽんさんの作品は気持ちが明るくなるので大好きです。また素敵なコレクションが増えました。大切にします☺️
ぽんさんの作品はすごい人気なので、今回購入できてよかったです。 ブルーベリー、クリーム、葉など細かいのに上手くできていて、しばらく眺めたりしました(о´∀`о)りすもとても可愛いし、パンの所も本物みたいに美味しそうな味がしてきそうな気がしました。
🐿リスのバターサンドと鳥さんマグセット(ピアス&イヤリング)
昨日受け取りました🙂 想像よりも遥かに小さくてビックリです! それなに小さなリスさんが表現されていて、本物のお菓子に見えるし、素晴らしい作品です。 さっそく日曜日のお出掛けにつけたいと思います♪