
とっってもかわいいです! 細かいところまで丁寧に作られていて、ついついじっくり見てしまいます。 こんがり焼けていて、ブルーベリーもリアルで、かわいいうえにとても美味しそうです。 この度はご縁がありとてもうれしいです。 素敵な作品をありがとうございました。 次の機会も楽しみにしています。
イヤリングを受け取りました。思っていた以上に、すごく可愛かったです😊リスのモチーフが本当に可愛くて、たくさん付けたいと思います。ありがとうございました✨
ハート泥棒さん🐿️💨 Instagramで通りすがりに盗まれました🙈 この子が持っているのはアーモンドではなく 皆さんの♡だと思います🫢 尻尾をフロランタンにするという発想が とても素敵だと思いました🥰 サイズ感も私好みでお願いできて本当に良かったです🌟 ありがとうございました😊*
無事に受け取りました😊 繊細で丁寧な作りで、とても可愛く感動しました。 バッグに付けて出掛けるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします😌
真っ赤のカップケーキと愛らしいトッピング、美味しそうな粉砂糖に瑞々しいいちご、ずっと見ていられます。いつも幸せをありがとうございます。
昨日無事に届きました☺️ 小さいリスさん、ブルーベリーも繊細なお作りで、本当に可愛いリースパンでした😍 見てるだけで可愛くて💕幸せな気持ちになります✨ ご縁を頂けてとっても嬉しかったです🐱 素敵なお品をありがとうございました🙇✨
無事に受け取りました!とても可愛らしいので、見ているととても幸せな気持ちになります。素晴らしい作品をありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
凄く欲しかったのでとても嬉しいです! 思っていたより小さくて、厚みがありましたが可愛さは想像以上でした。 見ているだけでも和みます。大切に使わせていただきます。
今日 無事にお迎えできました😄 この小さいサイズ感のリスさんやマグカップの小鳥さんがめっちゃ可愛いです💓 クオリティも凄すぎです😆🎶 大切に使わせていただきます🤗 またご縁がありますように🍀
🍓いちごリースパンとレッドベルベットケーキセット(ピアス&イヤリング)
イチゴリースパンとレッドベルベットケーキのピアス届きました!ベリーな赤色がとってもクリスマスな感じで可愛いです!リスさんのバターサンドも欲しかったのですが、こちらは人気でゲット出来ず😂 次回の再販を楽しみにしています♪🐿🐿🐿