
箱を開けた瞬間から、可愛すぎてニコニコが止まりません。毎日毎日眺めてはニヤニヤしてます。リスのアーモンドやクリーム、ブルーベリー、イチゴなど細部までの作り込みは凄く、繊細です。クッキーやパンの質感も本物みたいで美味そうです。これからも是非購入したいと思ってます。頑張って下さい。
無事受け取りました。 小さなリスさんの愛らしいこと^_^ 美味しそうで可愛くて、お友達にも褒められました。 ありがとうございました。 レビューが遅くなり、すみませんでした。
実物もとても可愛くて、1ヶ月待った甲斐がありました! 細部までとても丁寧で眺めてるだけでも幸せな気持ちになれます。さっそくつけて出かけたいと思います。
🍳たまごの朝食セット(ピアス&イヤリング)
レビュー遅くなってしまいすみません…! 無事お品物届いており、日々愛用させて頂いております💖 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますっ