
本日届きました〜! ちっちゃくて、美味しそうで可愛いリスさん。 細かいところまで本当に美味しそうにできています❤️ お迎えできてすごく嬉しいです。いろんなところに連れて行って大切に使わせてもらいますね! 制作お疲れ様でした。また可愛い作品楽しみにしています。
細やかな作りに感動します! リスが木の実を持ってるのがにくくて可愛いです :あはは: 見てるだけで癒されます。 とにかく可愛いです :にこ: しばらく見て楽しんでから大切に使わせていただきます。
本日、可愛いリスさんが我が家にやってきました🐿️ 作品を拝見した時、コーヒーカップにちょこんとのったリスさんがとても可愛いくてぜひお迎えしたいと思いましたが、なかなかの激戦で購入ならず。 今回受注生産を受けてくださり、待ちに待った🐿️さんがやってきてくれました。 大切に大切に使わせていただきます。 2ヶ月間本当にお疲れ様でした。 素敵な作品有難うございます。
本日受け取りました! 本物のバターサンドを小さくしたみたいで、めちゃくちゃ可愛いです…💕マグカップに付いているクッキーもちゃんとリスの形をしていて、なんて繊細な作品なんだろう!と見てるだけで幸せな気持ちになります🥰 大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊✨✨
🐿リスのバターサンドと鳥さんマグセット(ピアス&イヤリング)
可愛いリスさん🐿️届きました! 可愛すぎて、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました! 素敵な作品を販売してくださってありがとうございます🩷