
楽しみにしていた作品を手にするコトができ、大感激です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ どこを見てもリアルな質感で、しばらく見入っておりました꒰*´꒳`*꒱♡ 一粒コーンのグラデーションやパンにトッピングされたコーンにもちょっと焼き色がついてておいしそうです(*≧∀≦*) 1番のお気に入りはコーンスープで、フランスパンもめちゃくちゃリアルですし、かわいい器も既製品にはない、繊細で温かみのあるデザインが特にお気に入りです♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. こちらも大切に飾って、毎日愛でたいと思います♡ この度もとってもステキなお品をありがとうございました❣️ お気に入りのコレクションが増えて、とっても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 海老のビスクの方も楽しみにしていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
本日無事届きました。 今回は、幸運にも先行販売で購入できてとても嬉しいです。 コーンとマヨネーズのパン私もよく食べていました。 今は、ぽんさんと同じ理由で笑 縁遠くなってしまいましたが、とても美味しかったのを覚えています。 一粒下がったコーンがアクセサリーらしく素敵です💓 とろっとしたコーンスープ ぜひフランスパンを浸して食べたいです。フランスパンの気泡素晴らしいです。 大切に身につけさせていただきます。 これからも作品楽しみにしております。
念願のクロワッサン…!!🥐✨ 前回はご縁がなく、今回偶然に再販を知り、 ついにお迎えすることができました♪ 生地の層や焦げ目、粉糖、ナッツやクリームを 間近でじっくり眺めて、そのリアルさに感動してます😍 ゆれるクリームも可愛い❤️ 大切にします😌🌸 ありがとうございました!!
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 無事、お品をお迎え出来ました! この度もとってもとっても可愛いお品をありがとうございました‼️ また、新作等楽しみにしております💕
無事に届きました🌸 デザートクロワッサン、クリーム、アーモンドなどのトッピングとっても美味しそうでした💕 クリームがゆらゆら揺れるデザイン、可愛すぎました🥰 ご縁を頂けて嬉しかったです✨ トートバッグ、ぽんさんのお品で沢山になってきました😉 これからも楽しみにしております😊 素敵なお品をありがとうございました💕
桜満開に描かれてて、自分もカフェに行ってる気分になり、とっても素敵な壁紙でした🥰 スマホを開くごとに拝見出来るので、癒やされてます🌸 素敵な壁紙、ありがとうございました😊 また楽しみにしております✨
とっても可愛くて美味しそうな、デザートクロワッサンブローチが届きました!(o^^o) とても小さくて、繊細で、本物みたいで…ずっと眺めていられます。。 早速つけたい!と思いましたが、勿体なくて袋から出せずにいます…(笑) 大切に使わせていただきます! ほかのシリーズも一緒につけたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
🌽コーンパンとコーンスープの朝食アクセサリー(ピアス&イヤリング)
小さく丁寧な梱包で、いつも開ける時は毎回わくわくします。 今回のこだわりの粒コーンは本っ当に艶やかでリアルで美味しそうです。いつも良い意味で期待を裏切ってくれる作品たち、また次回も製作過程含めて楽しみにしてますね♪