
無事、こちらに届きました。 リスさんのバターサンド、めっちゃ かわいいです🐿💕 すごいリアルで、おいしそうΨ(๑><๑) いつ、かわいいイヤリング、 ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
Instagramでお写真を拝見して、「めっちゃ可愛い……!!」と思わず口に出していたくらいだったので、今回お迎えできて感無量です。 届いたリスさんも写真のイメージそのままで、今から使うときがとても楽しみです。 ありがとうございました❤
ずっとずっとお迎えしたかったリスさん…✨!やっと会えて感動です✨✨ クッキーの焼き目や小さなアーモンド、しっぽの砕いたアーモンド…すべてがずっと眺めてても飽きません…! 大事に使わせていただきます😌✨ いつも素敵な作品をありがとうございます!!
今日ついに届きました…! 元々食べ物系のイヤリングは好きだったのですが、推しの絵文字が🐿️なのもあって初めて見た時から絶対に欲しいと思っていたのでとても嬉しいです!! 写真で見ても可愛かったけど実物はもっと可愛い…! これを付けてライブに行くのが今から楽しみです🎶
本日無事に受け取りました。作品を初めて拝見した時からずっとお迎えしたかったので、とても嬉しいです!可愛らしい作品だからか、小さくてもすごく目を惹きますね。じっくり見惚れてしまいます…!今回も素敵な作品をありがとうございました!
インスタで拝見してからずっとかわいいな〜♡欲しいな〜♡と思っていたリスちゃんをようやくお迎えすることができました🐿️ イメージ通りのかわいいお品で、購入できて本当に本当に嬉しいです☺️ バターやアーモンドキャラメリゼの甘くて香ばしい匂いが漂ってきそうなくらいリアルで美味しそうですね🤤 この度は素敵なお品をありがとうございました。 宝物としてずっと大切にしますね。
無事にお迎えしました✨ 本当に素敵な作品をありがとうございます✨ ぽん様の作品に出会ったのがちょうど前回の販売会が終了したタイミングでしたので次の機会にぜひお迎えしたいなーと思っていてずっと待っていましたので、今回ご縁があってとても嬉しいです😆💓 ちっちゃいのに細かいところまで丁寧に作られていてめちゃくちゃ可愛いです💓 本当に可愛くて何度も眺めてはニヤニヤしてしまっています(笑) この度は本当に素敵な作品をありがとうございました✨大切にします💓
🐿リスのバターサンドと鳥さんマグセット(ピアス&イヤリング)
【ブルーベリーを運ぶリスのリースパンセット】 【リスのバターサンドと鳥さんマグセット】 を運良く購入させて頂きました🙏✨ X(Twitter)で流れて来た瞬間、あまりの可愛さに頭がパニックに🤯💦 美味しそう😋‼️可愛すぎる😍‼️……食べたい…🤤‼️ ………ホンモノじゃないだと🤨⁉️ ミニチュアって…嘘だよね😭⁉️となりました…←情緒どこ❔ 本当に売っていそうで…どなたか作って売って下さいと願いました😇カイマス 実は、ぽんさんの作品を初めて知ったのは一昨年❔のクリスマス🎄のリースパンの作品で。 その際、販売開始日に知ったということもあり時間が無さすぎて😵💫ドウシヨウ💦と迷っているうちに売り切れてしまったのです(ちなみに迷ってたのはチョコ🍫Ver.です)🥲 次の季節はどうなるのかなぁ…と思っていたらパワーアップしてこんなに可愛いリースパンが現れました🐿✨ 苺🍓の方も可愛かったのですが、動物がすきなのでリスさんにしました。 焦げ目も丁度良い塩梅で、さり気なく添えられたクリームとお星様🌟も可愛くて、ブルーベリーもいつもの如く細かくて美味しそうでした。 クリスマス🎄でなくても美味しいものを食べに行く時とかにも可愛いなぁ…と思いました😄 バターサンドは本当に美味しそうで…クリームもさることなかがらアーモンドを持つリス🐿さんのおてても可愛かったです(勿論アーモンドも小さくて脱帽…)😍 しっぽのフロランタン部分も細いッッ‼️💦 勿論焼け具合もバッチリ👍✨ ペアのマグカップも北欧のようで優雅…鳥さん🕊も可愛い〜(語彙力ないです❤) そして添えられたリス🐿さんクッキーの細かさよ…🤦 他の作家様もそうですが、本当に細かく作り込まれていて瞬殺なのも納得です🥲💦 いつもですが、今回は本当に買えるかな…😖と不安でしたが御縁頂けて感謝です🙇‼️ 受注の製作の様子を拝見しましたが、あの量が一瞬で売り切れたのか🫨💦と思いました…(並べられた作品の破壊力すごかったです…可愛い…可愛い…可愛い…(エコー)) また美味しそうな可愛い作品が見れるのを楽しにしておりますし、機会がありましたらまた作品をお迎えしたいです🍀 製作お疲れ様でした&ありがとうございました😭✨ (レビュー遅すぎる&長くてすみません💦)