
どちらか1個を選べず、2個とも買いました。 小さなスープとパンにものすごく温かみを感じる。 スープの器はデザインがよくできていて スープもドット単位で凝っている。 コーンパンのコーン粒もしっかりアクセントになっていて パンもかなりもっともらしい。 総合するとどちらもものすごく可愛い!! どちらも目の前にある今、付けるものを選べないくらい可愛い。 素敵な品をありがとうございました。
届きました :笑顔: すごーい! めちゃめちゃリアル! エビがプリプリしてそう。スープの色が綺麗で美味しそう。 コーンの粒粒が可愛い。フランスパンの質感が本物みたい。 器がどちらも、色といい模様といい、最高に可愛い! コーンパンもプチフランスも、とっても美味しそう。 見れば見るほど、お腹がすいてきます。 いつも良いお作品をありがとうございます。 今後も期待しています。
今回もハイクオリティーなお品に、隅々まで見入ってしまいました꒰*´꒳`*꒱♡ ハードパンならではの質感やレモンの透け感、エビやスープのお色味…どこを見てもリアルな質感で感動しました✨ スープカップもレモンのお色味と合わせているところがオシャレでお気に入りです💕 早速、先日のコーンスープセットと一緒に飾らせて頂きました(⑅•ᴗ•⑅)♡ こちらも毎日愛でたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ この度も、とってもステキなお品をありがとうございました❣️ これからも楽しみにしていますので、またご縁を頂けました際はよろしくお願いいたします♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
遅くなってしまいすいません💦 とってもリアルでかわいい作品たちありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) パンとスープのアクセサリー選べず2種類購入しました。大切にします( •̀∀•́ )b
ご連絡遅くなりましてすみません、無事受け取りました。 焦げ色のついたコーンとパン、プチフランスの広がったところの質感、 気泡の入ったスライスパンがコーンスープに半分沈んでいるところ、 カイワレと透き通った果肉のレモンが添えられたビスクスープ どれもどこまでもかわいくて美味しそうで幸せになりました。 お迎えが叶って嬉しいです、ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。
今回も素敵なピアスをありがとうございました!コーンの感じや、器の模様まで本当に精巧で、惚れ惚れしています。早速つけて出かけたいと思います^^
Instagramで拝見し、ツヤツヤの1粒コーンが決め手となりこちらを購入させて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ ぽん様の作品は2つ目ですが、こちらもまた繊細でリアルで美味しそうで……とても可愛らしいです(,,> <,,) 早くつけてお出かけしたいなぁ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 新作もとても楽しみにお待ちしております♪
🌽コーンパンとコーンスープの朝食アクセサリー【受注生産】
作業が細かくて想像よりめちゃくちゃ可愛かったです。 先でコーンがゆらゆらしてるのも可愛いです。 本当に買ってよかった、、!