
どれも可愛くて選びきれず思い切って3点セットをお迎えしたのですが、大正解でした! とにかくクオリティがやばいです…可愛すぎる… ラッピングも可愛くて見た瞬間小躍りしてしまいました笑 これから大切に使わせていただきます💕💕
ホワイトスワンのシュークリームピアスを購入しました。 開けた瞬間からぴゃー!ぴゃー!!叫びました😆画像で見るのと同じだけど、画像で見てるより小さく感じるし、この小ささで!この精巧さで!! ぴゃー!!!が止まりません🤣 この子の為にピアス穴を開け、髪もショートにしてスタンバイしてました👍 大満足です!!😆
本日無事に届きました! 細部まで丁寧に作りこまれていて、とっても可愛いです💕 大切に飾らせていただきます✨ ありがとうございました🙇
珍しいアイスカフェラテのアクセサリー、ラテ好きにはたまらない作品です♡ 本当に絶妙なミルクとコーヒーの混ざり具合で……すごくリアル……😳❗️ 乗っているクッキーとサクランボ、ミントの色が鮮やかで華やか!❀.(*´▽`*)❀.ものすごく小さいパーツですが、とても美しく、リアルに美味しそうに、色つけされていて、惚れ惚れします♡眺めているだけでも楽しいですが、やっぱりつけて歩きたいですね♪ 今回もすごく可愛いです!新作も楽しみにしております!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事本日届きました。 写真で拝見させていただいておりましたが、手元に届くと、その細かな作りに毎回感動致します。 今回も、素敵な作品有難うございます。大切に身につけさせていただきます。 また、差出人、宛名ラベルを剥がしやすく箱に貼ってあり、その上からセロファンをかけていただいていますので、開梱時2枚のラベルを綺麗に剥がしてシュレッダーにかけることができます。有難うございます。
作品受け取りました😁 今回もとってもとっても可愛いコーンスープとコーンパン🌽 つぶつぶのコーンが堪らないですね! 来週のお出かけにデビューしたいと思います♪
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事に届いております🙇 早速つけて出かけました☺️✨ スープのエビやレモンなど本当に細かい部分までデザインされてて、見てるだけでも可愛くて幸せを感じました🥰 大好きなパンも焼色もリアルで可愛らしくて、食べたくなりました😉 大きすぎず、私が耳につけたい好みの大きさで、いつも嬉しいです✨ これからも素敵なお品を楽しみにしております‼️ 本当にありがとうございました☺️💕
本日、無事に受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございました😊 パンはとても香ばしい感じで美味しそうで、スープも器から可愛らしくて、中身のエビやスライスレモンやどれも小さいのに丁寧に作られていて、見ていて飽きません🥰 本当にありがとうございました💕
🍹特製カフェラテのアクセサリー(ピアス・イヤリング・チャーム・加工なし)
無事に受け取りました。コーヒーとミルクが混ざり合っていく瞬間を切り取った、ということがすぐにわかる程リアルですごいです…!更にクッキーなどがトッピングされることによって、見た目も大変可愛らしいですね!今回も素敵な作品をありがとうございました!