
スワンシューのイヤリング届きました🎁 めちゃくちゃ可愛い! 眺めるだけでも価値があります👍 可愛い子をありがとうございました♥️
届きました!可愛い!すごく可愛いです!最初の販売のときに買い逃したので、今回受注生産で買えて本当に良かったです。素敵な御作品をありがとうございました💕
素敵なピアスが届きました :あはは: 初回販売ではなかなか繋がらず購入できませんでしたが、予約販売でようやく手元に届き、嬉しさでいっぱいです :にこ: とっても悩みましたが、3つセットの選びました。 3つもあるし、いろんなパターンで付けれるのでそれも楽しいです :あはは: 子どもにも見て見て!と見せたら、可愛いー!ピアス開けたくないけど、可愛い!と言われ、私も満足です :あはは: リスのバターサンドが再販購入に負けて買えず、未だに引きずっていますが、ひとまずスワンちゃんを眺めて愛でようと思います :ういんく:
本日、無事に受け取りました。 今回もとても素敵な作品をありがとうございました! いつもながら細かいところまで丁寧に作られていて、本当に可愛らしくておいしそう😋大切にさせていただきますね❤️ 本当にありがとうございました🥰
レビュー遅くなりすみません🙇♀️早速土日にお出かけした際につけさせていただきました✨本当に繊細で、美味しそうで、スワンの目や生クリームの絞り方等、細かいところまで最高に素敵な作りです🕊️これからも作品作り、応援しております。
とっっっても素敵です! こんなに小さいのに、とても繊細でものすごくかわいいです! 使いたいんですけれども、もったいなくて使えなさそうです。 代わりにずーっと観察して愛でています。 ラッピングのペーパーもお揃いでとてもかわいいです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 次の機会を楽しみにしています。
無事受け取りました。 どの角度から見ても美味しそうで、キュートなスワンちゃん^_^スワンものを集めるのが大好きなので、とっても満足しています。大切にしますね。ありがとうございました。 レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。
ブラックスワンシューのピアス届きました〜! cacao75%チョコのようなシックな色合いがとても大人っぽくてステキです✨ スワンの底がほんとシューのあの感じの底で、とってもリアルなところが好きです(≧∀≦)💕
【受注生産】🍹特製カフェラテのアクセサリー(ピアス・イヤリング・チャーム・加工なし)
今日、届きました! スワンもカフェラテもめちゃめちゃ可愛くて美味しそうなのはもちろんなのですが スワンちゃんの首の細さや子スワンちゃんの小ささに驚きました! 眺めているだけでも癒されます。 買えてよかったです。大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました!