

可愛かったです!ありがとうございました!
本日商品受け取りました! とてもしっかりした商品で、今から使うのが楽しみです(*^^*) 商品に同封されていたアドバイス通り何箇所かは縫い付けをして強化して使おうと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

すごく可愛いのですが、縫い目がすぐ取れてしまって縫い直しを1年で5回以上はしました💦小学生男子の使い方にはもうすこし強度が必要かもしれません。

裏地もあり、とても丈夫そうで、可愛く仕上げてもらいました。またお願いしたいと思います。

可愛く作っていただきありがとうございます😊また何度もご丁寧に対応ありがとうございました⭐️大切に使わせていただきます😄

とても可愛い仕上がりでした! 丁寧に希望を聞いてくださった上に 迅速にご対応いただきました。 ありがとうございました!

とってもしっかりした作りでこちらで購入出来て本当に良かったです。 娘もとても気にいりました!
商品を受け取りました。とっても可愛くて、裏地も素敵な生地にしてくださり、大満足です^_^オーダーも丁寧に確認して頂き、本当にありがとうございました^_^
pi13331133様
昨日届きました!可愛くてビックリしました‼️ 裏地も色を合わせてあって、すごくかわいいです。 娘もとっても、気に入り喜んでます♪ 納期もギリギリなのかなーと思ってましたが、余裕もって送ってくださり安心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!