

幼稚園入園の準備のため手提げバッグ、シューズケース、巾着袋を作って頂きました。 希望通りのデザインに変更してくださり、裏地までしっかりした素敵な作品でした♪息子はとても喜んでいます⭐︎ また機会があれば是非よろしくお願いします!!

今日届きました(*^^*)とーっても可愛くて娘も私も大喜びです!本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます(*^^*)

リピート購入させて頂きました。今回も素敵に作って頂きましてありがとうございました。

リピート購入させて頂きました、今回も可愛い品物をありがとうございました!!
オーダーを快く受けてくださり素敵に作っていただいてありがとうございました(^^)大切に使わせていただきます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

とても丁寧に作っていただき、ありがとうございました😊娘も喜んでいます♪大切に使わせていただきます♪
mi-kochi-ko様★
今回もイメージ通りにして頂きありがとうございました。 裏地までかわいくて娘も使う日を楽しみにしています。 また機会があれば宜しくお願いします。