かわいいバレエの袋をありがとうございました。裏地もしっかりしていて耐久性がよさそうです。今回はありがとうございました。またよろしくお願いします。
娘が今年から入園で使う為購入しました。 とても丁寧な作りで可愛くて名前も無料で入れて頂いてとても気に入りました。これから大事に使いたいと思います♡ ありがとうございました☆

4月から保育園入園の為に購入。娘も凄く喜び、毎日その鞄を使いおままごとをしてます。 綺麗に作成して頂きありがとうございます。名前もとても嬉しかったです。

綺麗にキチンとつけていただいて、ありがとうございました!

サイズオーダーもしたのに、注文させていただいてから1ヶ月かからずに手元に届きました! 入園式までギリギリかと覚悟していましたが、名前も刺繍して貰ったし、全然余裕で入園準備が進みました! ありがとうございました!

無事届きました(*^^*)またお願いします🙇♀️

とても素敵なお品物でした。お名前刺繍もあってわかりやすくて良かったです。ありがとうございました。
【お名前刺繍無料サービス】黒+コン★ 給食袋(巾着)
今日無事に届きました。 とても丁寧で丈夫で、入れて頂いたネームがとてもオシャレで息子も大喜びです! ありがとうございました😊