

お忙しい中、息子好みの素敵な鞄を作っていただきありがとうございました! 使用するのが楽しみです!

本日届きました♪ とても可愛くて娘も大喜びです。 お忙しい中早期の発送ありがとうございました!

ありがとうございました!!
レビュー遅くなりすみません💦とっても素敵なレッスンバッグをありがとうございました💗裏地もあり持ち手もしっかりしていてすごいです!名前入りで息子も喜んでいます。春から使うのが楽しみです。ありがとうございました🌸

可愛い商品ありがとうございました♪

無事届きました!とても丁寧に作られてあって オリジナルで可愛いらしかったです。

この度はとても素敵なランチョンマットをありがとうございました 入学記念のプレゼントに注文しました お友達にプレゼントするのがたのしみです。 娘用にも注文したのですが、新学期に使うのが楽しみのようです
ご連絡遅くすみません🙇 バック、届きました🌸とても素敵に作って頂きありがとうございました😊娘も可愛い🩷と言って早速使用しています。ありがとうございました😊
ou1114様(差額分)
すごく素敵でした! たくさん無理を言ってしまい申し訳なかったです💦 大事に使います!♥️ 本当にありがとうございました!!