

無事に届きました。 また機会があればよろしくお願いします(^^)

とっても可愛かったです!納期も調整していただき本当にありがとうございました!

お品物はとっても可愛いのですが、オーダーしていたものと刺繍の色が違うものが届きました。参考でお送りしたバレエ刺繍はそれぞれ色が違っており、その通りに作ってくださると思っていたら全部同じ色の刺繍になっていて残念でした。オーダーって難しいですね。。。でもお品は本当に質がしっかりしていて良いので、そのうち色違いもお願いしてみようと思います!

しばらく家を空けていたものでレビューが遅くなりすみません!素敵なバッグを有り難うございました。想定よりも早く届けて下さり、焦ることもなく入学を迎えることが出来ます。丁寧で可愛い作品に息子も大喜びです。体操服袋のシューズバッグも追加も一緒に作って頂き本当に助かりました。またぜひお願いしたいです。有り難うございました。

今回息子の入園式のため手提げとシューズ入れを お願いさせていただきました。 対応も丁寧で作品も大満足でした♡ 息子も気に入ってくれたのでよかったです!

いつもありがとうございます!今回のもとっても素敵でした!
kaminaton様
息子の入学用に絵本袋が必要だった為、名前刺繍入りレッスンバッグをお願いしました。一度名前が違ったものの速やかに正しい名前で作ってくださり、素敵な仕上がりで届きました。本当にありがとうございました。 また機会があればお願いします。