

とても丁寧に作られていてレースなしや名入れも心よく引き受けてくださり大満足です! お弁当箱とも合っていて娘も大喜びでした。 市販のものでキャラ以外で可愛い袋が見つからなかったためこちらで購入できてよかったです。 また機会が是非お願いいたします💕
とってもきれいに仕上げてくださり。対応も迅速、丁寧で感謝しております(^^)ぜひ、またリピートさせてください。ありがとうございました(^ ^)

2回目のオーダーです。やり取りもサクサク進みましたし、想定納期より早く納品していただけました。 クオリティもばっちりでした。大事に使わせていただきます♪

生地の変更等対応していただき、発送も早くとてもかわいい作品が届きました。ありがとうございました😊

すごく可愛いシューズバッグが届きました! 大切につかいます♪また機会があれば、よろしくお願いします!

幼稚園に通う娘に、レッスンバッグ、シューズ袋、ランチクロスをお願いしました! どれも絶妙に可愛いく使うのが勿体無い、ずっと眺めていたいくらい可愛いです♡ 娘のお気に入りになり、幼稚園に行くのが大好きになって欲しいです🎵 ありがとうございました。
2回目の購入です!色などオーダーで出来上がり少々不安でしたがとても素敵な物が届きました🎁♡♡最高です♡来月から保育園なので大切に使わせて頂きます!
今回もとてもかわいく作って頂き、ありがとうございました! 到着も早くて、ありがたかったです。 またよろしくお願い致します :あはは:
ikuno-to9499様
いつも素敵な作品ありがとうございます!子どもも大喜びです。名前の刺繍も素敵でした!ありがとうございました!