
名前の刺繍もしていただき、ありがとうございました!娘もとても気に入っていました!
ハート型とお花型、ワガママを言って両方注文させていただきました。親切に対応してくださり、ありがとうございました。また、機会がありましたら注文させていただきます!
2度目の購入です! とてもかわいく、裏地もついて丁寧に作られているのでこどもも私も気に入っています。 また機会がありましたらお願いいたします。

とても素敵な商品をありがとうございました✲゚.* 娘が早く使いたいとても喜んでいます🍀

習い事バッグを妹分追加でオーダーしました。 「姉妹何でもお揃いにしたい」をいつも可愛く叶えてくださり親子共々喜んでいます。 先生からも可愛いと好評です。
本日無事に届きました。 想像以上に可愛いです! バルーンの刺繍も名前に変えて下さり、嬉しかったです! 息子の絵本バックには勿体ないかも、、 名前の刺繍も、はっきり分かりやすく助かります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
【2枚セット】おなまえ刺しゅうワッペン〈アイロン接着可〉(だえん枠)
無事届きました ありがとうございます