

レビュー遅くなりました。とってもかわいいバッグをありがとうございます!大切に使います。

去年オーダーさせていただいた兄と色違いを4月から入園する妹のためにオーダーしました。 兄妹はお揃いをもって園生活を過ごせるのを楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうございました!

2回目のオーダーです♪2年前に長女の入園で作っていただきましたが、今回は次女の入園のために再度依頼しました。 デザインは長女のときと同じで、色違いでお願いしましたがとても可愛くて綺麗に仕上げていただき、来年の4月から使うのが楽しみです。大切に使いたいと思います ありがとうございました!

とってもかわいいトゥシューズ入れをありがとうございました。娘も大喜びです。

届きました! かわいい巾着袋が届いて、サイズもぴったりでした!ありがとうございました!
![[コピー] [コピー] [コピー] 【お名前刺繍無料サービス】 レッスンバッグ★](http://static.minne.com/productimages/211777677/square/8ceabc2469412d040a5924066e05115febbd996d.jpeg?1732458326)
とても親切に対応していただいた上にとても可愛い仕上がりでした♡♡♡親子共々大満足です!ありがとうございました。来年の入園が楽しみです!!
reoreo07様
作品自体は可愛かったのですが… メッセージの返信が遅く、質問にきちんと答えて貰えなかったりと不安な取引でした。 こちらが指定した場所に刺繍が入っていなかったため、やり直ししてもらいたいとお願いすると…刺繍は完成してしまっているからやり直せないと言われ、再度購入するはめになりました。 きちんと細かく説明させていただき、刺繍部位は絶対に気をつけてやっていただきたいとメッセージで送っていたのにも関わらずの結果です。作品が可愛かっただけに、とても残念です。