
お兄ちゃんと色違いのお揃いで作っていただき、ありがとうございました! 春から使用するのが楽しみです♪

とても素敵な商品で、大満足でした! ありがとうございました!

この度は、いろいろと要望も聞いて頂き、発送までもスムーズで、大変ありがとうございました!

この度ゎ、ありがとうございました! イロイロと要望を聞いて頂きました。 とても可愛く、4月に双子に持たせるのが楽しみです♡ 又機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
この度はかわいいバッグをありがとうございました。とてもかわいく母子ともに気に入っております!バレエの先生にも褒められました♪

とても可愛く、娘も大喜びでした!! こんなに早く手元に来るとは思わず…とても感謝しております!また、よろしくお願いします!!
本日、商品が無事に届きました。 迅速に対応していただきありがとうございます。 丁寧に梱包されており、商品もイメージ通りでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ロゴも可愛く丁寧でした。そして早く届きました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
【お名前刺繍無料サービス】貝殻柄★レッスンバッグ★
とても可愛いです!ありがとうございました^ ^