
ありがとうございました!

無事に受け取りました(^^)とても可愛くて娘も大喜びでした♪サイズ変更などもご親切に対応してくださり感謝です。必要になったらまたお願いしたいです。ありがとうございました(^ ^)
本日、無事に受け取りました!しっかりした商品で名前の刺繍も素敵でした。娘も可愛いと喜んでおり、お習字のバッグとして大切に使わせていただきます。ありがとうございました( ^ω^ )

無事商品が届きました!いろいろなオーダーを応えてくださりありがとうございます!大事に使わせてもらいます!

手提げそのものはとても可愛かったです♡ プレゼントにとても喜んでもらいました! ただ、質問に答えていただけなかったり、お願いしたものと違う裏生地で作られていたり、選べるとの記載が選べないになっていたり...そこが少し残念でした。 ありがとうございました。

無事に受け取りました! この度はこちらからの色々なリクエストに応えてくださって、そしてオーダーを受けてくださって本当にありがとうございました! :あはは: とても素敵な作品で早速かばんに入れて持ち歩きたいと思います、改めましてありがとうございました! :にこ: また機会ございましたらよろしくお願いいたします! :あはは:
【お名前刺繍無料サービス】白黒★ 体操袋★
ステキな商品が届きました。 サイズもちょうどよく、 しっかりした生地で作成していただいてるので長く使えそうです。 ありがとうございます😊