
n2m様♡ レビューありがとうございます! 無事にくまさんをお手元にお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 手のひらサイズでコロンとしたいちごアイス♡♡ お気に召していただけたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) 末長く大切にしてあげてください♪♪ この度は誠にありがとうございました♪♪ またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
may423様♡ レビューありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 抹茶味のくまさんドーナツ♡♡ 普通の緑色と比べると、なんとなくくすんだ色合いで、とってもお気に入りの毛糸を使用して製作させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 末永く飾っていただけましたら何よりです♡♡ この度は誠にありがとうございました♪ 追加でご注文のくまさんも、製作順になり次第すぐに製作に入らせていただきます! 少々お時間をいただいてしまいますが、よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)
沢山揃えたくなるほど、可愛さだけでなく細かいところも丁寧に作られていて、愛情をたっぷり感じられる作品です(*'▽'*) 今回はリピートさせて頂き お気に入りの、おにぎりを作って貰いました☆携帯につけてます♬にぎにぎしたくなるコロンとサイズに大満足です♡有難う御座いました。
ちょこもなうさぎ様♡ いつも嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)♪♪ 今回も無事にくまさんをお手元にお迎えいただけて安心いたしました♡♡ おにぎりくまさん、お気に召していただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪今回お迎えいただいたくまさんたちをたくさん付けていただいて、ちょこもなうさぎ様のスマホがぽねこや仕様になっているとお聞きして、1人舞い上がっています(๑>◡<๑)‼︎ お出掛けのオトモとして末永く大切にしていただけましたら何よりです♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
きのう届きました☆ カップとバーガー購入しましたが両方ともちょ〜かわいくて癒しにもなりますね〜(^ ^) クマ好きにはたまりませんね☆ また機会があればよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました☆
syokorin様♡ ニンマリしてしまうような嬉しいメッセージとレビュー、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました! キングサイズのくまさんバーガーとくまさんマグカップ♪♪インテリアの邪魔にならない、落ち着いたお色味のものをお選びいただきましたので、お部屋にさりげなく飾るにはもってこいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どのように並べていただけるのか楽しみです♡♡ 気になるくまさんが見つかりましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑) またお会いできる日を楽しみにしております! この度は誠にありがとうございました♡
以前からインパクトがあり気になっていましたが、お写真で見るよりも遥かに可愛くて大満足です(๑>◡<๑)細かい部分もとっても綺麗で、購入して良かったです★家族分のキーホルダーも欲しいので、是非また宜しくお願い致します♬
ちょこもなうさぎ様♡ 心温まるメッセージとレビュー、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)♡♡ 以前からギャラリーをご覧いただいていたのですね! 今回、実際に作品をお手に取っていただけてとっても光栄です♪♪ できる限り丁寧に!と心掛けて製作しているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 追加でご注文いただいたくまさんたちもすぐにお作りさせていただきますので、もう少々お待ち頂けますと幸いです(๑・̑◡・̑๑) この度は誠にありがとうございました♪♪ またよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日無事に届きました♪ ギャラリーで見て可愛いな~♡と思いインテリア用として購入しました♡ 作品は想像していた以上に可愛いくて一つ一つ凄く丁寧に編まれています♪♪ ラッピングも可愛いくてプレゼント用としても喜ばれると思います♡ まだまだ可愛い作品がいっぱいなので、またお迎えしたいな♡と思います(*ˊ˘ˋ*)♡ 可愛い素敵な作品をありがとうございました♡ またよろしくお願いします(。^ω^。)♪
yuka様♡ レビューありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)♡ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ インテリア用にお迎えいただいたのですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 落ち着いた色合いのくまさんたちをお選びいただきましたので、お家の中にさりげなく飾るにはもってこいですね♡ 個包装のお菓子のような軽めのラッピングをイメージしているのですが、お気に召していただけて嬉しいです! もしお気に入りのくまさんが見つかりましたらまたいつでも遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑) この度は誠にありがとうございました♡♡ またお会いできる日を楽しみにしております♪♪
とても可愛い★くまさんドーナツ達が、到着しました。メロメロになる位に可愛いです!! 小ぶりなサイズがまた…(*´ω`*)娘用に買いましたが、あまりの可愛さに絶賛したら、ママにって1つ貰いました(笑) よい買い物が、出来ました‼️
myuzu様♡ ほっこり心温まるメッセージに、レビューまで書いて頂きましてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ くまさんたちにメロメロになっていただけたなんて、とっても嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)♪♪ myuzu様に1つ分けてくれる娘さんの優しさにもニンマリ♡大切にしていただけたら何よりです♪♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

思っていたよりも小さかったですが、 娘が気に入っております🎵 可愛いくまさん、ありがとうございましたm(_ _)m
natsuho-7様♡ レビューありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました! サイズ感が写真でうまくお伝えできていなかったようで、もしガッカリされてしまっていたら大変申し訳ありません…! 今後もっと大きさが分かりやすいよう、写真に作品のサイズを記載する等して改善させていただきます! 貴重なご意見、ありがとうございました! 娘さんに喜んでいただけて何よりです♪♪ 末長く、大切にしていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

もうすぐ赤ちゃんが産まれる友人へのプレゼントにくまちゃんバナナのにぎにぎをお願いしました。 想像以上に素敵な出来でとても満足しています(*´꒳`*) このくまちゃんを赤ちゃんがにぎにぎしている姿を想像するとほっこりします(笑) この度は本当にありがとうございました!これからも頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡
しめおん様♡ レビューありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ ご友人のご出産のお祝いにお選びいただけてとっても嬉しいです!(*⁰▿⁰*) くまさんバナナは赤ちゃんの手のひらには丁度いい大きさだと思います♡たくさんニギニギして遊んでいただけたら良いのですが…(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ 今後もよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)♪♪
キングバゲットくまサンド
とても可愛い💕くまさん達届きました⤴ 作品の素晴らしさはもちろん、 1つづつ丁寧にラッピングされているのにも感動しました✨ 注文の際に大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても優しく丁寧にご対応頂き、本当に感謝しています。 また是非お願いしたいです。 その際はよろしくお願いいたします。