
今回も、封を開けてキャー♡(*≧∀≦*) 可愛すぎます♡ 本当に本当に可愛い(*´꒳`*) いっぱい集めたくなります。 出産祝いに友人にプレゼントしますが、きっと喜んでくれるんじゃないかと思います(*´꒳`*) 本当にありがとうございました! それから、以前購入したくまさんを友人にプレゼントしていて、その友人が自分も購入したいから!とのことでしたので、近々またお願いするかと思いますので、よろしくお願い致します(о´∀`о)
mahiro0121様♡ お忙しい中、心温まるメッセージとレビューありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 今回も無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 封を開けて黄色い悲鳴が(*⁰▿⁰*)‼︎♡ そんな光景を想像するとこちらまでニマニマしてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも大事なギフトにお選びいただけてとっても光栄です♪♪ご友人にも赤ちゃんにも喜んでいただけますように♡ はい、お気に入りのくまさんが見つかりましたらまたいつでも遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑) この度は誠にありがとうございました♪♪ またよろしくお願いいたします♡♡
友人へのプレゼントに購入させて頂きました♡ 届いたくまさんバーガーは本当に本当に可愛くて大満足です( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ぽねこやさん ありがとうございました( *ˊᵕˋ)♡
あおまる。様♡ 心温まるメッセージとレビュー、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回も無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ いつもご友人への大切なプレゼントにお選びいただけてとっても光栄です♡♡ 実際にお渡しするのが楽しみですね(๑・̑◡・̑๑) たくさんお出掛けに連れて行っていただけますように♪♪ こちらこそ、ほっこりしたひと時をありがとうございました♡♡またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当届きました‼️ とっても可愛くて❣️食べてしまいたい位です😃💕 息子がお友達へのプレゼント用に購入しました😃 今から渡すのが楽しみみたいです(*^O^*) この度も素敵なご縁をありがとうございました‼️ またご縁がありますように‼️
konbudayo様♡ 心温まるメッセージとレビューありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)♡ 今回も無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 息子さんがお友達のプレゼントにお選びいただいたとのことで、気合いを入れて製作させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡ お友達にも喜んでいただけたらいいのですが…!♡ こちらこそ、いつもお優しいメッセージやお気遣いの言葉にとっても元気を頂いています(๑・̑◡・̑๑)♪♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね♡
makiyama1978様♡ レビューありがとうございます♡♡ 今回も無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 和菓子のくまさんもお気に召していただけてよかったです(๑・̑◡・̑๑)♡♡ 先日お迎えいただいたおにぎりくまさんと合わさって、さらに和風度がアップですね(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ 末永く可愛がっていただけたら嬉しいです♪♪ お姉様にもお気に召していただけますように(*⁰▿⁰*)‼︎ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください(๑・̑◡・̑๑)
makiyama1978様♡ レビューありがとうございます! 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(๑・̑◡・̑๑)♪♪ 梅干しおにぎり、お気に召していただけて良かったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡何につけていただけるのか、くまさんたちもワクワクだと思います♪♪ 追加でオーダーいただいた和菓子のくまさんたちも現在製作中です(๑・̑◡・̑๑) 今週中には完成写真をお送りさせていただけるかと思いますので、少々お待ちくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡ この度は誠にありがとうございました♪♪ またよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
sirokuma308様♡ レビューありがとうございます♡♡ 無事にくまさんがsirokuma308様のお手元に到着し安心いたしました(๑・̑◡・̑๑) ストラップのくまさんたち、お気に召していただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) お選びいただいたくまさんが種類もお色味も様々だったので、加工からラッピングまで楽しくご用意させていただきました♪♪ 末長く大切にしていただけましたら何よりです! この度は誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またいつでも遊びにいらしてくださいね♡♡
ちぐ様♡ レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 無事にくまさんをお手元にお迎えいただけて安心いたしました(๑・̑◡・̑๑) ギフトとしてお選びいただき、とっても光栄です♡ 赤ちゃんにも喜んでもらえますように♪♪ ギャラリーにはまだまだたくさんのくまさんがいますので、またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は誠にありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております♡♡
7月25日に到着しました!どの子達も凄く可愛らしくて早速子供に取られそうです( 笑 )大切にしたいと思います( *´﹀` *) またご縁がありましたらよろしくお願いします!この度は素敵なお品物ありがとうございました ´ω` )/
ichigobisco様♡ 心温まるレビューありがとうございます!(๑・̑◡・̑๑) 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ お子さまとの奪い合いを想像すると、こちらまでニマニマと幸せな気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡ こういう時、製作していて良かったなあ〜としみじみ感じます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぜひぜひ、末永く大切にしてくださいね♪♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください♡♡
may423様♡ レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 無事にくまさんをお手元にお迎えいただけて安心いたしました(๑・̑◡・̑๑)♪♪ 今回はストラップバージョンのお迎えですね♪♪ お部屋に飾っていただけるなんて嬉しいです♡♡ ストラップは付け根をかなり頑丈に縫い付けているのですが、それでもやはり若干デリケートなので、大切にしていただけましたら何よりです! この度は誠にありがとうございました♪♪ またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
【くま寿司】毛糸のくまたまご
お寿司の玉子が大好きなので、2貫いただきました。ちょうどいい大きさのプラスチック金皿に乗せて飾りました。正面良し!真横良し!後ろの尻尾まんまる発見良し!食べて&食べないで〜なくまさんの目がこれまた愛らしいです。 気遣いのメッセージありがとうございます!