
ハロウィンドーナツ🐻さん、紫とオレンジお迎えしました😆可愛いです❤沢山飾りたくなるフォルム、美味しそうな色合い✨今回も可愛い🐻さんありがとうございました❗また次もお世話になります👍
nsairuka様♡ 心温まるメッセージとレビュー、ありがとうございます(๑>◡<๑)♪♪ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♡♡ 紫もオレンジも、昨年のハロウィンとは異なる毛糸を使用しています♪♪濃すぎず薄すぎずの柔らかいお色味で、私もお気に入りの毛糸なんです♡ お気に召していただけて嬉しいです〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ どんな風に飾っていただけるか楽しみです♪♪ この度は誠にありがとうございました! たくさんのくまさんたちと、また遊びに来ていただけるのをお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
つつじ様♡ レビューありがとうございます♪♪ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(๑╹ω╹๑ ) ハロウィンやクリスマスなどの期間限定の作品はこれからも毎年、様々なバージョンで公開したいと思っていますので、今後もご覧いただけましたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ くまさんドーナツがつつじ様のハロウィンに彩りを添えられましたら何よりです(*´꒳`*) この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね♪♪
ハロウィン風🐻さんド-ナツが届きました! 去年買えなかったので、今回は即買いしてしまいました😆 紫芋、メロン、かぼちゃ味の🐻さん達は早速玄関に飾ってます💕 これからもギャラリー楽しみにしてますね🤚
mikapoohsan様♡ 先日到着のメッセージも頂きましたのに、レビューまで書いてくださいましてありがとうございます!(๑>◡<๑) 去年よりもさらに種類やデザインがパワーアップしたハロウィンドーナツ(*'ω'*) お迎えいただけて嬉しいです♪♪ 早速玄関に飾っていただけて、くまさんたちも喜んでいると思います♡ mikapoohsan様のハロウィンが素敵なものになりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね♡
penpen205様♡ レビューありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(*⁰▿⁰*) くまさんたち、お気に召していただけて良かったです(๑・̑◡・̑๑)♡ ギャラリーにはまだまだたくさんのくまさんがいますし、これからもどんどん増やして行く予定です♪♪ よろしければ暇つぶしがてら、覗いていってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください(*⁰▿⁰*)
siamneko様♡ レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(๑・̑◡・̑๑) くま寿司は小ぶりで、ほぼ実寸大のお寿司のサイズとなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)大きなサイズにはくまバーガーやポテトなどのカフェ系のくまさんが多いのですが、大きなお寿司を製作するのも楽しそうかも、なんて思ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ さくらんぼのくまさんは、色合いもデザインも思いっきり女の子らしいイメージで私もお気に入りです(*⁰▿⁰*) よろしければお迎えしてあげてくださいね♪♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください(๑・̑◡・̑๑)
届きました❗️丁寧な包装ありがとうございます✨ 期待通りのかわいさでした💕ぽねこやさんの作品は全部揃えたいぐらい大好きです😍 この度は本当にありがとうございました✨また機会があれば、よろしくお願いします(*´ `*)
yuri128様♡ レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(๑・̑◡・̑๑)♪♪ 期待通りの可愛さ…(*⁰▿⁰*)‼︎ そのように言っていただけてとっても嬉しいです♪♪ 大好きだなんて、きっとギャラリーのくまさんたちも鼻高々です(๑・̑◡・̑๑)♡ どうか末長く大切にしてあげてくださいね♪♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(*⁰▿⁰*)
akiko1783様♡ お忙しいところ、二件ともレビューを書いてくださいましてありがとうございます(*⁰▿⁰*)‼︎ くまさんの頭に、イチゴやクリーム、ミントを少しずつ縫い付けてトッピングしていく作業がとっても好きなので、楽しく製作させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 夢のある作品だなんて、勿体無いお言葉に大変恐縮しております‼︎そう言っていただけますと、作品作りの何よりの力になります(๑・̑◡・̑๑) 今後も楽しいギャラリーを目指して邁進してまいりますので、応援して頂けましたら嬉しいです♪♪ この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛らしく、フカフカで、鮮やかな色合い!思わず食べちゃいたいくらいです♪とっても気に入ったので大切に、持っていたいと思います。素敵な作品を本当にありがとうございました (*´∀`)♪
akiko1783様♡ 心温まるメッセージとレビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 連休を挟みましたが、無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました! いちごみるくのような優しい色合いのドーナツと、鮮やかで艶のある濃いめのピンクのアイスをお選びいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) どちらの毛糸もお気に入りのお色味なので、お気に召していただけて嬉しいです♪♪ 末長く大切にしていただけましたら何よりです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(*⁰▿⁰*)
無事に受取りました(*^^*) 茶色系が好きなのでお願いしましたが、やはりとても可愛いです🎵子供はアイスクリームが可愛いと言ってます。素敵な作品をありがとうございました😊
565300様♡ レビューありがとうございます(*⁰▿⁰*) 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 茶色系統のくまさんたち、ほっこり落ち着いた色合いでこれからの季節にもぴったりですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ アイスのマカデミアとチョコの組み合わせは私もお気に入りなんです♪♪ お子様にもお気に召していただけて嬉しいです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
【期間限定】ハロウィン風くまドーナツ
今日届きました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 ハロウィンぽい色使いやなによりくまちゃんの可愛いお顔に一目惚れして購入させていただきました。 届いたくまちゃんは想像以上に可愛く、さっそくお部屋に飾らせていただきました。 今回は本当にありがとうございました。