
とても可愛い作品が届いて見た瞬間に気に入りました!色が元々完売していたところ、似た色で作って頂いて、とても満足しています。ありがとうございました!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
igarashi16g様♡ お忙しいところレビューありがとうございます♪ くまさんを無事にお迎えいただけて安心いたしました(╹◡╹) お迎えいただいたくまさんアイスのカラーは、すべてのレパートリーの中でも1番ご好評いただいていたお色味なので、早々に欠品してしまっていました(ノ_<)‼︎ ですが、今回似た色のものではありますがご用意ができて良かったです(*⁰▿⁰*)♪♪ どうか末長く可愛がってあげてくださいね♡♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください╰(*´︶`*)╯♡
本日届きました! とても可愛いです♡大きさもちょうどいいですし、このクオリティでこのお値段はお得だと思います。鞄に付けるのがもったいないです(>_<) あと、ブログに記載してあったうりぼードーナツ、ぜひ製作して欲しいです!そしたら買います! 他の可愛い作品もぜひまた購入させてください。ありがとうございました♪
さや様♡ 心温まるメッセージとレビューありがとうございます♪♪ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♡♡ ホワイトチョコのドーナツは、ベリー系やいちご系と並んで人気のお色味です(╹◡╹)♡ 手のひらサイズにぎゅっと詰まったデザインもお気に入りの作品なので、さや様にお気に召していただけて私も嬉しいです♪♪ ブログのうりぼードーナツも時間が取れるようなら絶対に製作したいと思っております♡♡ 完成した際はぜひぜひご覧になってください♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回もとっても可愛いくまさんドーナツが届きました♪ Xmas風で更に可愛いです💗 色合いも素敵です。 またお気に入りが増えました😊 ありがとうございました(*^^*)
choco-mickey様♡ いつも温かいメッセージやレビュー、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 今回も無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♡♡ Xmasドーナツは、今年はなかなか時間が取れずほんの少ししかご用意ができなかったのですが、お迎えいただくことができて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ クリスマスをイメージしてヒイラギやカラースプレーでトッピングしました♪♪ choco-mickey様のクリスマスが素敵なものになりますように♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(╹◡╹)♡
今日届きました❗️ どの子も本当にかわいくて、早速お気に入りです💕この間のくまさん達と一緒に大切に飾らせていただきます😊 この度は本当にありがとうございました✨また機会があれば、よろしくお願いします(*´◒`*)
yuri128様♡ レビューありがとうございます♡♡ 今回も無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 新しく仲間入りしたくまさんコーヒーとドーナツもお気に召していただけて嬉しいです(*⁰▿⁰*)‼︎ 先住民のくまさんたちとも仲良くできますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそ、いつも心温まるメッセージやレビューに感激しております♡♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(╹◡╹)♪
987765様 レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 無事にくまさんをお手元にお迎えいただけて安心いたしました! 梅干しくまさん、お気に召していただけたら良いのですが٩( 'ω' )و‼︎ ストラップは根元がデリケートなので、お出掛けのオトモにしていただく際は丁寧なお取り扱いをしていただけましたら何よりです♪♪ この度は誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またいつでも遊びにいらしてくださいね♪♪
とても可愛い作品ですね💕 クマ好きでフードグッズ好きにはたまりません😆❤️ 他の種類も集めたくなります。 今度はストラップ付けてもらっていつも持ち歩きたいです。 素敵なお品をありがとうございました💗
choco-mickey様♡ レビューありがとうございます! 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(╹◡╹)♪♪ くまさんたち、お気に召していただけて良かったです♡ インテリアとして飾っていただいたり、おままごと用にお買い求めいただく他に、ストラップとして一緒にお出かけしてくださるお客様も多くいらっしゃいます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お気に入りのくまさんが見つかりましたらまたいつでも遊びにいらしてくださいね♡♡ この度は誠にありがとうございました! またのお越しをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とってもかわいいです。今、うちにいるくまのぬいぐるみたちと一緒にいます。 かわいいくまさんシリーズ増えたらうれしいです。 ありがとうございました。
minanomonoco様♡ お忙しい中レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 無事にくまさんをお迎えいただけて良かったです♡♡ くまマヨ達はお家のくまさんコーナーに仲間入りしているのですね!(*'ω'*) 普通の動物のくまさんとは少し形態が違いますが、仲良く過ごせますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 末長く大切にしていただけましたら何よりです! この度は誠にありがとうございました♡♡ またいつでも遊びにいらしてくださいね♪♪
先ほど可愛いくまちゃんたち 届きました〰 :あはは: 可愛すぎてひとめぼれしたので 購入しましたが 来てくれたくまちゃんたちの可愛さは 想像以上でした(*´∀`) かばんにつけるつもりでしたが可愛いすぎて まだ袋から出せずにいます(о´∀`о) また くまちゃんもですが ぽねこや様の対応も丁寧でとても素敵でした(*^^*) こどもたちもすっかりくまちゃんの可愛さに夢中なので また購入したいと思います(*^^*) ありがとうございました :にこ:
zoroa様♡ 心温まるレビューありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵) 無事にお手元にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ もったいないお言葉の数々に大変恐縮しております…‼︎ こちらこそ、ミンネでの初めてのお買い物に当店をお選びいただきとっても嬉しかったです♡♡ ぜひぜひ袋から出して、にぎにぎしたりお出掛けしたり可愛がってあげてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) お子様達にもお気に召していただけたようで良かったです♡♡ またいつでもお子様たちとギャラリーに遊びにいらしてくださいね(*⁰▿⁰*) この度は誠にありがとうございました♡
onjoh様♡ レビューありがとうございます! 無事にお手元にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(๑・̑◡・̑๑)♪♪ くまさん、早速お出掛けに連れて行ってもらえて嬉しいです♡♡ ストラップの付け根は何度も縫い付けてあるのですが、引っかかったり強い力が加わると心配なので、優しくお取り扱いしていただけましたら何よりです(╹◡╹)♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪
【現品限り】お正月うりぼー風ドーナツ
先程届きました🎵 ウリボードーナツ可愛いです💓 お正月のミニチュアと一緒に飾らせて頂きます😊 お正月明けは以前頂いたくまちゃん達に合流します🎶 この度も可愛い作品ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします✨