
無事に届きました。 息子と二人で開けた瞬間「カワイイ〜♡」と叫んじゃいました(*^^*) 包装も綺麗に可愛くしていただき、開けるのがもったいなかったです(。>﹏<。) 丁寧に作られていて、とても可愛くて、お家にお迎えできてホント嬉しいです♪ 大切にしたいと思います♡ 他にもたくさん気になってる作品があるので、またお願いするときがありましたら、よろしくお願いします♪ 本当にありがとうございました(*´∀`)
kinoko2010様♡ 心温まるメッセージとレビュー、ありがとうございます♡♡無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました! 大量生産のバラまき菓子のような、シンプルなラッピングをイメージしているのですが、お気に召していただけて嬉しいです♡♡ せっかく息子さんとご一緒にお選びいただいたので、丁寧に仕上げねば…!と気合いを入れて製作させていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそ、また遊びに来ていただける日をお待ちしております(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この度は誠にありがとうございました♡♡

本日届きました🎵予想どおりの素敵な作品でした🐻💫 手乗りサイズでコロンとしていて可愛い💓 また購入させていただきたいです✨ 新作楽しみにしています🍀 丁寧な対応、包装もありがとうございました😊
rina様♡ レビューありがとうございます♪♪ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♡♡ お迎えいただいた中でも、特にくまさんモンブランがまん丸にコロンと仕上がり写真撮影もニマニマ楽しくさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 新作は、現在はくま寿司シリーズを進めていますが、今後はカフェ系や洋食のくまさんも製作していきたいと思っています!よろしければ楽しみにしていてくださいね(╹◡╹)♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今晩は。 本日くま寿司シリーズ届きました。 今回も、可愛くすごく気に入りました✨ 早速、飾らせて頂きます🎵 今後も可愛い作品楽しみにしてます。 また、ヨロシクお願いいたします。
sy0627様♡ こんにちは!くまさん到着のメッセージ&レビューありがとうございます♡♡ くま寿司たち、無事にお迎えいただけて安心いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ えびとたまご、並べて飾るとよりお寿司感が出て楽しいはず…‼︎♪♪ 今後もくま寿司シリーズは、マグロや軍艦などまだまだ製作したいものがたくさんあるので、よろしければ楽しみにしていてくださいね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください(╹◡╹)♡
nsairuka様♡ いつも温かいメッセージとレビューありがとうございます♡♡ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(*⁰▿⁰*) 新作のえびさん、お気に召していただけて嬉しいです♪♪ 極細の毛糸で地道に地道に編んでいるので、編み目をお褒めいただけるとニマニマしてしまいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 甥っ子さん……(°▽°)‼︎ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ またいつでも遊びにいらしてくださいね♪♪
有り難うございます。可愛いお品たち、無事届いております‼️あまりの可愛さに、みんなで悶絶です(#^.^#)❤️この度は親切、丁寧にご対応いただき有り難うございました。またちょこちょこ素敵な作品を見に寄せていただきますね。
ritz-t様♡ レビューありがとうございます! 無事にくまさんたちをお迎えいただけていたようで大変安心いたしました(๑>◡<๑) 皆さまに悶絶していただけたなんて、それを聞いた私も悶絶です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡ 食パンのくまさんも今回久々でしたが楽しく製作させていただきました! 末長く大切にしていただけましたら何よりです♪♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(╹◡╹)
nouonsn様♡ 温かいお気遣いのメッセージと、レビューありがとうございます♡ 無事にくまさんをお手元にお迎えいただけて安心いたしました(╹◡╹) 勿体無いお言葉の数々に大変恐縮しております…‼︎ そのように言っていただけて、あみぐるまー冥利に尽きます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ くまさんドーナツはギャラリーの中でも1番お色味のレパートリーが豊富なので、よろしければご覧くださいね(๑・̑◡・̑๑)♪♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ またいつでも遊びにいらしてくださいね(╹◡╹)
mahiro0121様♡ お忙しいところ、温かいメッセージとレビューありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回も無事に作品をお迎えいただけて安心いたしました! 限定で本当に少ない数しかご用意ができなかったのですが、お迎えいただくことができて良かったです♡ 自分の干支の動物ってなんとなく可愛いですよね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ウリ坊ちゃん、末長く大切にしていただけましたら何よりです♡♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
本日届きました!この度は特別に製作していただき、ありがとうございました! うりぼードーナツも前回のホワイトくまさんドーナツと同様とても可愛いです♡くまさんと仲良く鞄に付けさせていただきました♪ ギャラリーも覗いてます!他にも可愛い作品があり見ていて楽しいですね。新作楽しみにしております。 また、ブログに書かれていたノベルティも楽しみにしております(*^^*)また利用させてくださいね♪
さや様♡ お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 今回も無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ いえいえ、リクエストしてくださったのはさや様でしたので、今回うりぼーちゃんをお迎えいただくことができて私も嬉しいです(╹◡╹)♡ 前回お迎えいただいたホワイトくまさんもお出掛けのオトモにしていただいているのですね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ブログもご覧いただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 新作やノベルティにつきましては、今月中にブログでもギャラリーでもお知らせしたいと思っております♡よろしければご覧くださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この度は誠にありがとうございました♪♪ またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
とても可愛らしくて自分への誕生日に良い作品を購入出来て良かったです(*´˘`*)♡違う作品も欲しくなっちゃいました☺️✨また、対応も丁寧かつ迅速で安心して作品をワクワクしながら待てました! メッセージカードも有難うございます♡♡ 次回も是非宜しくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
こめまる様♡ お忙しい中レビューありがとうございます♡ くまさんのお届けまでに大変お時間を頂いてしまいましたが、こめまる様のお優しいメッセージや、お心遣いにとても心が温かくなりました!(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ くまさんたちはしっかりお誕生日をお祝いできましたでしょうか(╹◡╹)♪♪ 末長くお側においていただけましたら何よりです♪♪ この度は誠にありがとうございました♡♡ お気に入りのくまさんが見つかりましたらまたいつでも遊びにいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
【くま寿司】毛糸のくまウニ軍艦typeA
海老に引き続きウニもお迎えしました😆 大きさもお寿司だし、可愛いし。飾っても遊んでも楽しい✨ たくさんのお寿司🍣を揃えてみたいです✨ 🐻さんの嬉しそうな、でも困ってるような雰囲気も魅力です😌💓 素敵なおすすめありがとうございました❗