
可愛い可愛いうさぎちゃん ドーナツ届きました(о´∀`о) どのこも みんな可愛いのですが うちんちに届いたこが 一番可愛いーと 親バカになってしまいました :にこ: 以前お迎えした くまちゃんと一緒に飾ると 可愛すぎてずっとニヤニヤして見ています(*´∀`) 今回も また丁寧に対応して頂き うさぎちゃんと一緒にほっこりしてしまいました :にこ: 素敵なぽねこや様 素敵な作品で いつも感動です 大事に大事にしますね(^3^)/
zoroa様♡ お忙しいところ、いつも温かいメッセージとレビューありがとうございます♪♪ zoroa様の親バカさんぶりに、私もニマニマが止まりません(*´-`)♡ 先住民のくまさんとも仲良く過ごしているようで、今回お迎えいただくことができて本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、いつも心温まるひと時をありがとうございます♪♪どうか末長く、くまさんもうさぎさんもよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました!
sky46-47様♡ レビューありがとうございます♡♡ 無事にうさぎさんドーナツをお迎えいただけて安心いたしました! 細めのかぎ針できつめに編んでいるので、編み目がギュッと詰まった固い仕上がりになっています(╹◡╹) 初のうさぎさんでしたが、お気に召していただけて安心いたしました♪♪ こちらこそ、いつもギャラリーにお越しいただけて嬉しいです! この度は誠にありがとうございました♡♡ またいつでも遊びにいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ナキウサギ様♡ お忙しい中温かいメッセージとレビュー、ありがとうございます!今回も無事に作品をお迎えいただけて安心いたしました(╹◡╹)♪ 食べちゃいたいくらいと聞いて、きっとうさぎさんも嬉しい反面、ハラハラどきどきですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 暗めのブラウンとビビッドなピンクの組み合わせが自分の中でもお気に入りなので、ナキウサギ様にもお気に召していただけてとても嬉しいです♡♡ こちらこそ、いつも温かいお言葉に励まされております♪♪この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レビュー遅れてすみません。 想像以上の可愛さに思わず声が出ましたo(>∀<*)o くまケチャはお友達にサプライズプレゼント♪ 気に入ってくれて私の分とそれぞれ鞄に付けて 地元の祭りに一緒にお出かけ予定です♪ 他にもたくさん気になる作品が多いので また是非お願いしたいです(*´ω`人) 素敵な子たちをありがとうございました!
ロコ様♡ お忙しいところ、心温まるレビューありがとうございます(╹◡╹)♪ 無事にくまさんたちをお迎えいただけて安心いたしました♡♡ くまケチャはご友人にプレゼントされたのですね♪♪ くまマヨとくまケチャをお揃いで身に付けてお出掛けしていただけるなんて、想像するだけで幸せいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お祭り、楽しんできてくださいね〜(๑・̑◡・̑๑) お気に入りのくまさんが見つかりましたら、ぜひまたお迎えしてあげてください♪♪ この度は誠にありがとうございました!
実物大のお寿司のあみぐるみ、シャリはくまさん❤ ネタも色々増えて集めたり、遊んだりと甥っ子と楽しく遊んでいます👍とっても可愛くてお気に入りです。 また次回もお世話になります✨
nsairuka様♡ いつも温かいメッセージとレビュー、ありがとうございます(╹◡╹)♪ 今回も無事にくまさんたちをお迎えいただけて安心いたしました♡♡ くま寿司シリーズも4種類目となりましたが、まだまだ作りたいお寿司がたくさんあります♪♪ nsairuka様と甥っ子さんが一緒に遊んでくださっている光景を想像するといつもこちらまで幸せいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 次回は軍艦にしようか、握りにしようか…悩み中です(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪よろしければ楽しみにしていてくださいね! この度は誠にありがとうございました♡♡
takako001様♡ レビューありがとうございます♡♡ 無事にくまさんたちをお迎えいただけて安心いたしました(╹◡╹) お迎えいただいたくまさんたちのカラーはビビッドで明るいお色味なので、おもちゃ感があって楽しいデザインとなっています(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ お気に召していただけて良かったです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ またいつでも遊びにいらしてくださいね(╹◡╹)♡
pekokazu様♡ お仕事のお忙しい中、あたたかいメッセージとレビューありがとうございます♡♡ 無事にくまさんたちをお迎えいただけて安心いたしました(╹◡╹) もったいないお言葉の数々にくまさんも私もニマニマです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 様々な種類のくまさんフードが並んでいる光景はなかなか迫力があって楽しいので、よろしければコレクションしてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡♡ どうか末長くくまさんたちを可愛がってあげてください(╹◡╹)♡
本日届きました٩(Ü*)❤ とっても可愛い作品をありがとうございます♩♬*゜ 母と祖母の誕生日がもう少しなので今から渡すのが楽しみです! また、よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ)♬*
po06様♡ レビューありがとうございます♡♡ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(╹◡╹) お母様とお祖母様のプレゼントにお選びいただいたのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ ストラップ加工済みなので、お揃いで身につけていただけたらとっても嬉しいです♡♡ お気に召していただけますように(๑・̑◡・̑๑) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! お気に入りのくまさんが見つかりましたらまたいつでも遊びにいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キングくまさんたち、どっしりと、無事到着しております! すっっっごく!かわいいです(/´△`\)♥️ 包装も可愛くて、眺めてはニヤニヤニヤしてます♥️ 子供たちに隠れて、くまさん愛でたいです(/´△`\)♥️ お忙しい中、オーダーを受けてくださり、ノベルティまで! ありがとうございました!∩(´∀`∩)✨ 大切に大切にします(*´ー`*)
ママドリ様♡ レビューありがとうございます♡♡ くまさんたち、無事にどっしりとお迎えいただけて安心いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 勿体無いお言葉の数々に、こちらこそニヤニヤ悶絶しております╰(*´︶`*)╯♡ お子さまたちには秘密なのですね! こっそりたくさん可愛がってもらえてくまさんも幸せ者です(╹◡╹) 末長く大切にしていただけましたら何よりです♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お花飾りのパステルうさぎドーナツ
遅くなりましたが、先日無事に商品が届きました✨ 迅速な対応で、明日から使うリュックサックに付けることができます🎵 とってもかわいいので、一緒に出勤するのが楽しみです😆 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。