

本日無事にくまちゃん達を受け取りました。 今回のくまちゃん達もみんなとてもかわいい上に丁寧な作りで美しく感動しています。 デザインの素晴らしさやお顔の可愛いさはもちろん、小さい子もキングサイズの子もそれぞれ違う魅力があって可愛くてたまりません!!この度も本当にありがとうございました。全員末永く大切に致します🙇♂️ 是非是非またお迎えさせて頂ければ、と思っております🙇♂️次回もどうぞよろしくお願い致します。
radio様♡ お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます(╹◡╹)♪ 今回も無事にくまさんたちをお迎えいただけて安心いたしました♡ くまさん鏡餅&カフェくまさんシリーズ、お気に召していただけて良かったです〜! お顔を作る時がいつも1番緊張するのですが、可愛くてたまらない、というお言葉をいただけて大変安心いたしました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お正月にはくまさん鏡餅たちが活躍できましたら何よりです♪♪ 気になったくまさんが見つかりましたらまたいつでも遊びにいらしてくださいね♪♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またのお越しをお待ちしております♡
penpen205様♡ お忙しいところ、作品のお受け取り&レビューありがとうございます(╹◡╹) 無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました♪♪ いつもギャラリーに遊びにきていただけてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) くまさんフードは、特にスイーツやカフェ系は何個も並べるとよりお店っぽい感じが出て存在感もアップですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪ ご満足いただけて、私もニマニマです♡ 末長く大切にしていただけましたら何よりです♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(╹◡╹)♡

無事にキングブレッドサンドちゃんを受け取りました。 写真でも充分に可愛いのですが、実物はさらに可愛いくもうメロメロです! どこから見ても完璧で存在感がありとても嬉しい気持ちでいっぱいです。こんなに可愛い子をお迎えできて幸せに思います。本当にありがとうございました。これから末永く大切にします。 是非是非またお迎えさせて頂きたいと思っております🙇♂️次回もどうぞよろしくお願い致します。
radio様♡ お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)‼︎ お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます(╹◡╹) 無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました♡ 勿体無いお言葉の数々に、画面越しにクラクラしています…(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ 具材にハムをプラスし、横から見るとかなり分厚く仕上がりました♡ ギャラリーのかなり奥の方に掲載されているくまさんだったのですが、見つけていただき、こうしてお迎えいただけて私もとっても嬉しいです♡ どうか末永く可愛がってあげてください♪♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑╹ω╹๑ )
可愛い作品ありがとうございました~。 本日知人から受け取りました。 全部可愛かったです。特にうさぎドーナツが気に入りました。 また作成をお願いするときはよろしくお願いします~。
nekopanchi77様♡ お忙しいところ作品のお受け取りとレビュー、ありがとうございます♪♪ 無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました♡ うさぎさんドーナツは自分の中の可愛いイメージをたくさん詰め込んだデザインなので、お気に召していただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 製作するのも楽しいので、お気に入りの作品なんです♪♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)追加でご注文いただいた作品もすぐに製作に入らせていただきますので、よろしくお願いいたします♡
とても美味しそうなモンブランちゃんとポテトさん、無事に到着しました🎶 以前頂いたバーガーちゃん達と合流して嬉しそうです。 デザートちゃん…もう少し欲しくなりました😚 またよろしくお願いいたします🎵
sakuraore様♡ レビューありがとうございます♪♪ 今回も無事にくまさんたちをお迎えいただけて安心いたしました♡♡ バーガーとポテトさんが揃うと一気にファストフード感アップですね(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ 一緒に飾ってもらえたら、きっとくまさんたちも喜ぶはずです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ デザートも他にもいろいろ種類があるので、よろしければご覧になってください♡♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(╹◡╹)
とても可愛いクマさんのバケットと、コーヒーが届きました❤️大きさも思っていたサイズで、飾ろうと思っていたところにぴったりです。大切に飾らせていただきます。素敵な作品ありがとうございました♪
あんころもち様♡ お忙しい中、くまさんへのレビューありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お顔の長ーーいくまさんバゲット&くまさんコーヒー♪無事にお迎えいただけて良かったです♡ 2匹をどんなふうに飾っていただけるのか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)あんころもち様のお家のインテリアに馴染めますように…♪♪ 末長く大切にしていただけましたら何よりです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね♡♡
今日、無事お迎えすることができました! 以前友人にくまケチャをもらったのですが、とてもお気に入りで…今回のおにぎりちゃんとバナナちゃんもとても可愛いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
comcom1001様♡ くまさん到着のご連絡ありがとうございます♪ 連休に入ってしまう前にお手元にお迎えいただけて良かったです〜‼︎(╹◡╹) ご友人にくまケチャを…‼︎あの時の‼︎(*⁰▿⁰*)♪ お気に召していただけて、さらにギャラリーに遊びに来ていただけたなんて嬉しいです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ くまバナナとおにぎりも仲間入りしてさらに賑やかさアップですね♪ 末長く大切にしていただけましたら何よりです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ お気に入りのくまさんが見つかりましたらまたいつでも遊びにいらしてください♪

無事に到着しました。とてもかわいいです💕 丁寧にあまれていて、カラーもデザインもお顔も全て、素晴らしいです。大切に飾らせていただきます🥰ありがとうございました。また、よろしくお願いします😊
tongaribo3様♡ レビューありがとうございます! 無事にお手元にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♡ くまさんたち、お気に召していただけて良かったです♪(╹◡╹)実際の製作はもちろんなのですが、デザインを考えたり、お色味を選んだりといった作業も大好きな部分なので、そこをお褒めいただけてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、これから大切飾っていただけると思うと幸せいっぱいです♡♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
本日届きました。 可愛いくまさん、うさぎさんドーナツありがとうございました。あまりにも可愛いので他の子も仲間に欲しくなってしまいました!今回も本当にありがとうございました。
yu1101様♡ レビューありがとうございます♡♡ 今回も無事に作品をお迎えいただけて安心いたしました(╹◡╹) お選びいただいたお色味が、くまさんもうさぎさんもブラウン系統でまとまっているので、2匹並んだ時に統一感がありますね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 完成した後、思わず2匹での記念写真を撮ってしまいました(*´-`)可愛いと言っていただけてホッと一安心です♪♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
【mahiro0121様 専用ページ】
またまたリピートです☺︎ この度もありがとうございました☺︎ 息子がめちゃくちゃ喜んでいます♡ キングサイズくまちゃんも可愛すぎます♡ 本当にありがとうございました☺︎