
tongaribo3様♡ いつも温かいメッセージとレビュー、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ なんとか台風直撃の前にお迎えいただけて良かったです〜(*´-`) くまさんたち、お気に召していただけて安心いたしました♡宝物だなんて言っていただけてくまさんたちも幸せ者です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ どうか末長く可愛がってあげてください♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております♪♪
本日届きました! お写真以上にとっっても可愛いです~❤️ 2つのドーナツちゃんたちと仲良く付けたいと思います❗ ハンバーガー以外の赤ちゃんサイズの作品もぜひぜひ作成していただきたいです😊新作楽しみにしております❤️ いつも丁寧なメッセージのやりとりをありがとうございます。また利用させていただきます👍
ひよこ工房様♡ いつも温かいメッセージとレビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 今回も無事にお迎えいただけて安心いたしました♡ リニューアルしたくまさん食パン、お気に召していただけてうれしいです♡♡ 先住民のドーナツたちも大切にしていただけて、本当に作家冥利に尽きます〜(>_<)‼︎ 今後赤ちゃんサイズもどんどん出していきたいと思っています♪♪楽しみにしていただけますと、創作意欲がぐんぐん高まります〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼︎ こちらこそ、いつもお優しいお言葉ありがとうございます♪またいつでも遊びにいらしてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわいいおにぎりくまありがとうございました(^∇^) 息子がおにぎり大好きなので喜んでます☺️
sanahaji様♡ お忙しいところくまさん到着のメッセージ&レビューありがとうございます! 無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました♡ 息子さんおにぎりがお好きなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひぜひツンツンしたりにぎにぎしたりして遊んでくださいね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 末長く可愛がっていただけましたら何よりです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください♪♪
masakichi28様♡ メッセージ&レビューありがとうございます♪♪ 無事にくまさんをお手元にお迎えいただけて安心いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 小さいので製作は細かい作業になるのですが、完成した時のちまっとした感じがお気に入りの作品です(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ どうか末長く可愛がってあげてください♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

届きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ とっても可愛いくて気に入りました!リクエストにも丁寧にこたえてくださりありがとうございました♡ リピートさせて頂きたいので、その時は何卒宜しくお願い致します(人´_`)♡
minion-made様♡ お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます! 無事にお手元にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♡♡ オーダーいただいたストラップの連結は初の試みだったので、お気に召していただけるかドキドキしていたのですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) デリケートなので、お出かけの際は引っ掛かったり強い力が加わらないよう気をつけてあげてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください♪♪
本日届きました! とっても可愛いです( ´,,•ω•,,`)マグロのお寿司好きの友達にプレゼントするために購入しました。自分用にも欲しくなったのでその時はまたよろしくお願いいたします!手書きメッセージもありがとうございます! このたびはお取引ありがとうございました<(_ _*)>
クロノ様♡ お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます(╹◡╹) 無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました♡ ご友人へのプレゼントとしてお選びいただいたのですね♡くまマグロ、ご友人のお家でまったり可愛がっていただけますように(๑˃̵ᴗ˂̵) お寿司もさらにレパートリーを増やしていきたいと思っておりますので、気になったくまさんが見つかりましたらいつでも遊びにいらしてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ またのお越しをお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
我儘なオーダーにも関わらず、快く引き受けて頂き、ありがとうございました‼️ 可愛いとりさんは、すでにチョークまみれになりましたが、毎回可愛いなぁと思いながらもみこんでます :あはは:
aiko8888様♡ お忙しいところレビューありがとうございます♪ いえいえ!こちらこそ、私自身がボルダリングをやったことがないので、使い心地は悪くないだろうかとドキドキしていたのですが、問題がないようで安心いたしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ インスタグラムでもご紹介してくださいましてありがとうございました♪ チョークまみれのとりさん!きっとお役目を果たせて幸せなはずです(*´-`) 今後も、とりさんが末長くaiko8888様の良きパートナーとして活躍できましたら何よりです♡
無事に届きました。 とても細かく編まれていて色合いも素敵です。 可愛いお顔ので見ていて幸せになれます。 この度はありがとうございました。 またご縁ありましたらお願いしたいです!
ほみ様♡ お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます(╹◡╹) 無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました♡ 具材に赤と緑と白を組み合わせたらイタリア料理っぽくおしゃれに見えないかな(*´-`)?とデザインを決めたのですが、お気に召していただけて嬉しいです!♪ くまさんが少しでもほみ様の癒しの存在になれましたら何よりです♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
昨日ようやく、知人の家に作品を取りに行ってきました~。 とっても可愛くラッピングされていたので、プレゼントにすごく良い感じでした~。 画像だけだとキングくまマヨネーズは、巨大すぎるかなと思っていたのですが、 実物は結構可愛かったです。キングくまマヨ良い感じでした。 キングくまマヨの背後にぴったりと、キングくまポテトが寄り添って包まれてたので、 セットでプレゼントは可愛くて喜ばれそうです。 うさぎドーナツも1匹、1匹、可愛くラッピングされてて、もらったら絶対喜ばれますね~。 プレゼントはこれからなんですが、プレゼント用の作品を見ただけで大変満足できました。 また気に入った作品があったら作成お願いします~。
nekopanchi77様♡ お忙しいところ作品のお受け取りとレビュー、ありがとうございます! 無事にお手元にお迎えいただけて大変安心いたしました(╹◡╹) キングくまマヨ…‼︎以前、巨大すぎてボーリングのピンのようだとおっしゃっていたので、私にももはやボーリングのピンにしか見えなくなりかけていたのですが、お気に召していただけて良かったです(*´-`)♪ うさぎさんたちも簡単にラッピングさせていただきました♪♪皆さまに可愛がっていただけますように(╹◡╹) この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
【くま寿司】毛糸のくまウニ軍艦 typeB
この度もとってもかわいい素敵な子をありがとうございました。 うにくまちゃん、見た瞬間一目惚れだったのでお迎えできてとっても嬉しいです♡実物もいつもの事ながら最高に綺麗でかわいくて感謝でいっぱいです✨この子も末永く大切にします🐻✧ ぜひまたお迎えさせて頂きたいと思っておりますので、次回もどうぞよろしくお願い致します!