

ntntntnt様 いえいえ、お忙しいところレビューありがとうございます!無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました😊💕 ご友人のお誕生日プレゼントにお選びいただいたのですね!♪♪喜んでいただけるか私も今からドキドキです! 季節のくまさんも、今年も何種類か公開したいと思っておりますので、よろしければお迎えしてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この度は誠にありがとうございました♪ またいつでもお待ちしております(๑>◡<๑)
本日無事に赤ちゃんブレッドサンドちゃんを受け取りました。いつもながらとってもキレイでかわいい作品にもうメロメロです!🐻❤️いつも丁寧で細やかな作品とご対応をくださり本当にありがとうございます。 キングサイズも赤ちゃんサイズもみんなそれぞれ素晴らしくって、こんなかわいい子達を産んでくださり感謝でいっぱいです。みんな末永く大切に致します。 またお迎えさせて頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します✨
radio様♡ いつも温かなメッセージとレビューありがとうございます♪とっても励まされております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今回も無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました!✨赤ちゃんブレッドサンドちゃんにメロメロになっていただけて嬉しいです〜😊💕 キングサイズに比べるとおでこもお顔の面積も狭目ですが、そこの違いもまた製作していて楽しかったり…!😋 radio様にお迎えいただいたくまさんたちはとっても大切にしていただけるんだろうなあと思うと、私まで嬉しくなります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前回お迎えしたお寿司シリーズでも思ったことですが発想の天才です❣️メロンパン×カメさん🐢ちょうど、くまたご2つの上に収まりました笑笑 仲良く過ごせそうですよ〜♪ただ折角のメロンパン柄なので、お尻に付けていただいたストラップで超アピールさせてます⭐️ストラップ希望者様のなかで頭甲羅尾っぽどこが1番人気か気になりました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎お寿司同様、もう1匹お友だちのカメさん🐢を迎い入れたいと思ってます❣️これからも斬新な発想でワクワクさせてください〜この度はありがとうございました😊
ハースー様♡ 勿体無いお言葉にあふれたレビューに、大変感激ですー‼︎ありがとうございます😂❤️ カメさんはくまたまご2匹の上に君臨しているのですね🤤仲良くなれそうでよかったです♪♪笑 ストラップの付け位置としてオーソドックスなのは、やっぱり甲羅なのかな⁉︎といった印象でしたが、今回尻尾に付けてみたらとってもいい感じの仕上がりで、我ながらニマニマしちゃいました🤤❤️ お友だちのカメさんもいつかお迎えいただけたら嬉しいです😆こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♪♪今後も作りたいものがたくさんあるので、ぜひぜひご覧になってください(๑>◡<๑)♪
本日無事に届きました! お写真以上に可愛くて、ソッコーで携帯に付けました‼️サイズもちょうど良く、いつでも持ち歩いて眺めていられそうです❤️ お忙しい中無理を聞いていただき、ありがとうございました。今度はクリスマスの商品を購入しようと思っております。またよろしくお願い致します💕
ひよこ工房様♡ いつも心温まるメッセージとレビューありがとうございます♪♪今回も無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました(*´-`) 赤ちゃんサイズのブレッドサンドは初挑戦だったのですが、製作してみたらお気に入りの仕上がりになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お出かけのオトモにたくさん連れ出していただけたらくまさんも喜ぶと思います♡♡ こちらこそ、いつもステキなアイデアをオーダーしていただけて嬉しいです♪♪ クリスマスも赤ちゃんサイズの作品をご用意する予定ですので、ぜひぜひゲットしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この度は誠にありがとうございました! またお待ちしております♡♡
無事に受け取りました☺︎ 丁寧で可愛い作品をありがとうございました😍❣️作りもしっかりしていて、本当に可愛いです!手書きのメッセージまで添えられていて、とても温かさを感じました😊❣️本当にありがとうございました☺︎
hamy04様♡ 温かいメッセージとレビュー、ありがとうございます😊💖無事にくまさんたちをお手元にお迎えいただけて安心いたしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 15時のおやつにぴったりな2匹のくまさんたち♡末長く大切にしていただけましたら何よりです♪♪ 字があまり得意じゃないので少し恥ずかしいのですが、そう言っていただけてとっても嬉しいです〜‼︎😆❤️ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております♪
昨日、無事に商品が届きました✨ 予想以上のかわいさで、早速今日からカバンにつけて仕事に出掛けてます😉くまちゃんが新しくなって、気分も変わります🎶 また機会がありましたら、よろしくお願いします
ganto729様♡ レビューありがとうございます(╹◡╹) 発送からお届けまでに、かなりお時間を頂いてしまったようで申し訳ありません(>_<)‼︎ 今回も無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました♡ 10月なので、ハロウィンくまさんはぴったりですね♪ お仕事に一緒に連れて行ってもらってくまさんもとっても嬉しいはず♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 末長く大切にしていただけましたら何よりです♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日お品物を受け取りました。とても可愛らしく作りも丁寧で、素敵な作品に出会え嬉しく思っています。手書きのメッセージも同封されていて感激です。他にも気になる作品がありますので、またのご縁がありましたらよろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました。
y 09様♡ お忙しいところ作品のお受け取りとレビューありがとうございます! 無事にお迎えいただけて安心いたしました♡ くまさんコーヒー、お気に召していただけてよかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私にとってもくまさんコーヒーは、色合いやデザインがお気に入りの作品なので嬉しいです♡♡ まだ他にもたくさんのくまさんがおりますので、気になった作品が見つかりましたらいつでも遊びにいらしてください(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡ またのお越しをお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
届きました!今回のお品、小さくてとーーっても可愛いです❤️いくつも揃えたいです♪先住民のくまさんたちの仲間入りを果たしました(笑)ハロウィーンが過ぎても付けます! 他のお品もSサイズを作っていただけたら嬉しいです。あと今年のクリスマスバージョンのくまさんドーナツも期待しております😌 また利用させてください💕
ひよこ工房様♡ いつも温かいメッセージとレビューありがとうございます♪♪祝日を挟まず、無事にお迎えいただけて安心いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 赤ちゃんドーナツ、お気に召していただけて嬉しいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪先住民たちは大きいので、きっと赤ちゃんドーナツの面倒をしっかりみてくれるはず…‼︎(笑) Sサイズの作品は少しずつ充実させていく予定です(*´-`) 今年のクリスマスも赤ちゃんサイズを出すつもりですので、よろしければご覧ください(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております♡♡
本日受け取り致しました(*≧∀≦*) ちっちゃくてとても可愛い赤ちゃんくまさんで1人で騒いでしまいました\(//∇//)\ またラッピングも可愛いので、しばらくそのままで飾ります(*゚∀゚*)ありがとうございました(*^^*)
M&T&M様♡ お忙しいところ、作品のお受け取りとレビューありがとうございます♪♪ 無事にお手元にくまさんたちをお迎えいただけて安心いたしました(╹◡╹) 赤ちゃんドーナツ、お気に召していただけて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶騒いでくださっている(⁉︎)M&T&M様を想像するとこちらまで幸せ気分です〜(*´-`)♡♡ ハロウィンの作品はちょっとだけハロウィンを意識したラッピングでお迎えいただいています♪ くまさんたちがハロウィン準備のお手伝いができましたら何よりです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♪ またいつでも遊びにいらしてください(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本日、無事に届きました♪ ずっと前から可愛いな〜と眺めており、ついに我が家へ(^^)想像以上に可愛く、娘たちも大変喜んでいます!他にもステキな作品が沢山あるので、またぜひ購入させていただきたいと思います♡ありがとうございました!
hanamomo33様♡ レビューありがとうございます♪♪ 三連休を挟んでしまいましたが、無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ずっと前から可愛いと思っていただけていたなんてとっても嬉しいです!♡ 娘さんたちにも喜んでいただけて私も画面越しにニマニマです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 末長く大切にしていただけましたら何よりです♪♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております(*´-`)♡
毛糸のキングくまアイス
レビューが遅くなってすみません! とっても可愛いクマさん届きました♪ ひとつは来月誕生日の友達にあげる予定なのですが 今から渡すのがとっても楽しみです(о´∀`о) お正月用の鏡もちのクマさんと クリスマス仕様のドーナツも注文したいなぁと 思っています!その時はまたよろしくお願いします♪