
無事に届きました。合計8点購入しましたがどれも可愛くてキュンキュン❣️します。本当に癒されますね〜💕 素手で触らず袋未開封のままでしばらく眺めておきます😊ありがとうございました。
minakiyo様❤️ お忙しいところ作品のお受け取りとレビュー、ありがとうございます😊無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました♪♪ たくさんのくまさんたち☺️キュンキュンしていただけて嬉しいです〜💕ぜひぜひ、袋から出してニギニギいい子いい子してあげてくださいね〜‼︎🤗✨ 末長く大切にしていただけましたら何よりです❤️ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♪ またいつでも遊びにいらしてください☺️
sky46-47様❤️ いつもお優しいレビューありがとうございます😊 今回も無事に作品をお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 2019verクリスマスドーナツ、初回分も追加分もすぐに規定個数に達してしまったので、今回ゲットしていただけて嬉しいです〜😊💕 ドーナツたちがクリスマス気分をほんのり盛り上げられましたら何よりです🎄✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております☺️
みどりの子のお友だち用にピンクの子をお迎えしました。あみぐるみの柔らかな色合いがチャーミングです。 しっぽのストラップがたまりません。 カメロンパン……亀は縁起がいいので、ご高齢の方のプレゼントにも喜ばれると思います。
ハースー様❤️ いつも心温まるレビューやメッセージありがとうございます!今回も無事にカメさんをお迎えいただけて安心いたしました☺️✨ 先にお迎え頂いていた緑のカメさんにピンクのお友達をお迎えいただきました😊❤️ 淡〜い色合いの2匹が、末永く尻尾でぶらんぶらん幸せに暮らせますように💕 カメさんは確かに縁起のいい動物…☺️❤️ 長寿を願っておじいちゃん、おばあちゃんへプレゼントするのもいいかもしれないですね😊💕 この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
届きました!めっっちゃ可愛いですぅ❤️❤️ クリスマスまでは携帯に付けて、クリスマス後は在住のくまさんたちの仲間入りさせようと思います(笑) 以前購入したハロウィンのくまさんドーナツも一年中鞄につけておりますよ💕 次は来年の干支のドーナツなんかあったらいいですね。この度もありがとうございました。またよろしくお願い致します(uωu*)
ひよこ工房様🐣 いつも暖かいメッセージやレビュー、ありがとうございます♪♪ 今回も無事にお迎えいただけて安心いたしました☺️ 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです〜💕 クリスマス後は仲間たちと合流するのですね😆 先輩くまさんたちと仲良く過ごせたらいいのですが♪♪ ハロウィンのくまさんもそんなに大切にしていただけているなんて、感激です😍✨ ねずみさんのドーナツも時間が許せば製作したいと思っています🐹💕デザイン考えなければ…‼︎ この度は誠にありがとうございました♪♪ またいつでもお待ちしております☺️
とっても可愛い赤ちゃんドーナツ、届きました。 小さいけれど、よく目につく場所に飾らせていただきました。見ているだけで、笑顔になれます。 ありがとうございました!
ponann様♡ お忙しいところ、メッセージとレビューありがとうございます😊 赤ちゃんドーナツ、目立つところに飾っていただいたのですね♪♪嬉しいです〜☺️❤️ ponann様を笑顔にできているなんて、作家冥利に尽きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨ どうか素敵なクリスマスをお過ごしください💕 この度は誠にありがとうございました😊 またいつでも遊びにいらしてくださいね♪♪
本日届きました。 去年お迎え出来なかったXmasなくまさんを今年はお迎え・今年は可愛いトナカイさんまでお迎え出来て幸せです!さっそくストラップがついていない子はお部屋に飾って、ストラップ付きの子は通勤リュックに着けました。お部屋でも会社でも癒されたいと思います!今回も本当にありがとうございました。
yu1101様♡ お忙しいところ、作品のお受け取りとレビューありがとうございます♪♪ 今回も無事にお迎えいただけて安心いたしました♡ 毎年、ほんの少ししかご用意できない限定ドーナツ♡今年はゲットしていただけて嬉しいです☺️❤️ トナカイさんにも初挑戦してみました♪♪ お部屋でもお仕事でも大切に可愛がってもらえて、yu1101様にお迎えいただいた赤ちゃんドーナツたちは幸せ者です😊💕どうか末長く大切にしてあげてください♪♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております☺️
himawarin05様♡ お忙しいところ、レビューありがとうございます😊💓 無事にお迎えいただけて安心いたしました♪♪ くまさんたこ焼きたち、お気に召していただけて良かったです☺️ご友人に実際にお渡しして、喜んでいただけますように😊💕 末長く大切にしていただけましたら何よりです♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました💓 またいつでも遊びにいらしてください☺️
ほみ様♡ お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます😊💓 今回も無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 和菓子もパンケーキもコーヒーも、製作するのが楽しくてお気に入りの作品です☺️ 色合い、お気に召していただけて良かったです♪♪ 3時のおやつにぴったりのくまさんたち♪飾っていただいたり、たまーに遊んでいただいたり、可愛がっていただけましたら何よりです😊💓 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)またいつでも遊びにいらしてください☺️
本日お品物を受け取りました。とても可愛いです。前回は白クマさんをイメージしてクリーミーラテにしたのですが、今回は結構迷いました。他のカラーは実際に見ていないので分かりませんが、エスプレッソくまさんのグリーンがこれからの季節に合うかなって思いました。今後クリスマスやお正月の作品も購入したいです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
y 09様♡ お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます😊 今回も無事にお迎えいただけて安心いたしました! 前回の白くまラテに続き、今回はお友達のエスプレッソをお選びいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 深いグリーンと、茶色のくまさんの組み合わせは冬らしいこっくりカラーですよね☺️💓 末長く大切にお手元においていただけましたら何よりです♪♪ クリスマスやお正月も新たな作品を公開する予定ですので、よろしければご覧ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております☺️💓
【新色】毛糸のくまコーヒー テイクアウトver
お写真で見た時も可愛かったんですが、実物もすごく可愛かったです(*´﹀`*)ストラップ付きにしたのでバックに付けていつも一緒にお出かけできるようにします!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。