
shiori様💕 お忙しいところ、お写真付きの素敵なメッセージやレビューありがとうございます☺️✨ なるべく丁寧にと心掛けているので、そう言っていただけてとっても嬉しいです😆 くまさん和菓子たちも、shiori様に暖かいお家を編んでいただけて今頃ほっこりぬくぬくしているんだろうなあと思うと私も幸せです♥️ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
muchooooo様💕 お忙しいところ、到着のメッセージとレビューありがとうございます☺️ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♥️ 最高に可愛いだなんて、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます☺️✨それを聞いたくまさんたちもニンマリしていることと思います〜💕 末長く可愛がっていただけましたら何よりです♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください😊♥️
6341naoko様♡ お忙しいところ、レビューありがとうございます! 無事にお迎えいただけて安心いたしました☺️ たくさんのモンブランたちをお迎えいただき、製作も楽しくさせていただきました😊💕 お出掛けに連れて行っていただけるなんて、くまさんたちも大喜びです♥️ お気に召していただけて良かったです〜!✨ この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております☺️
hsriii様♡ お忙しいところ、レビューありがとうございます! 三連休を挟まずになるべく早くお手元にお迎えいただけたらいいなあ、と思っていたのですが、無事にご指定のお日にちまでに到着してよかったです😊💕 うさぎさんドーナツたちが活躍できましたら何よりです✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♥️ またいつでも遊びにいらしてください☺️
minachi875様♡ 温かいメッセージとレビュー、そしてお写真まで綺麗に撮っていただきありがとうございます☺️❤️ 無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました✨ 砂糖多めのくまさんカフェラテと、楽しいおやつタイムをお過ごしください〜😆💕 末永く大切にしていただけましたら何よりです❤️ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください✨
もんちゃん様♡ いつも優しいコメントやメッセージありがとう〜😊 年が明ける前にお迎えしてもらえて良かったです💕 こちらこそ、リクエストとっても嬉しかったよ〜✨ ケチャくまやマヨくまとともに、たくさん遊んでもらえたらいいな😆❤️ 今年もインスタで可愛い写真たくさんアップされるの楽しみにしてるね✨またいっぱいお話ししようね〜☺️ この度は誠にありがとうございました😊💕
オーダー心良く引き受けて下さり、 感謝です✨ストラップをキーホルダー にして頂いたので、姉と姪っ子(◍•ᴗ•◍)❤ 喜んでくれました✨ 私も早速カギに付けて、ウキウキして ますよ〜(♡ω♡ ) ~♪ また、よろしくお願い致します。
ppt265s様♡ 近所の手芸店でキーホルダーのパーツが見つかったので、クリスマスまでにご用意が間に合って良かったです☺️❤️ お姉さんと姪っ子さん、そしてppt265s様💕みなさんでお揃いで身につけていただけてとっても嬉しいです😊末長くお出掛けのオトモとして活躍できましたら何よりです! ありがとうございました😊 またいつでも遊びにいらしてくださいね❤️
レビュー遅くなりました。 枕元に🎁置いて、「サンタさんから🎅 プレゼント来てるよ♪」と朝、起こし ましたら、「サンタさんからや〜♡」 「ヤッター!」と大喜びで遊んでます (´∩。• ᵕ •。∩`) ありがとうございました。
ppt265s様♡ お忙しいところ、実際にお子さまにお渡ししてからレビューを書いてくださってありがとうございます😊💕 クリスマスプレゼント、お子さまたちに喜んでいただけて良かったです☺️❤️ ほっこりステキな情景が目に浮かぶようで、私までとっても嬉しくなりました〜🎅💕 末長く楽しく遊んでいただけましたら何よりです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
お品物を受け取りました。濃い緑とピンクのクリスマスくまさんドーナツと、ブラウントナカイさんドーナツの3点。すごく可愛いです。クリスマスだけではなく、シーズン問わず飾っておきたい素敵なデザインの作品ですね。トナカイさんはブラウンを選んだからか「チョコドーナツおいしそう」と思ってしまったのは私だけでしょうか!? クリスマスを華やかにする作品を購入出来てとても嬉しいです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
y09様❤️ お忙しいところ、いつもお優しいメッセージやレビューありがとうございます😊 今回も無事に作品をお迎えいただけて安心いたしました♪♪ クリスマス限定ドーナツ、ゲットしていただけて嬉しいです❤️シーズン問わず飾っておきたいと言っていただけて、ムフフ〜っとなっております☺️💕 ブラウンのトナカイくんはチョコの味しそうですよね😆ツノは小枝みたいなサクサクのクランキーチョコだったらいいなあ〜、なんて思ってます🍫✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊 またいつでもお待ちしております❤️
【ハースー様 専用ページ】
「サクサク毛色のカメさんメロンパン」のオーダーをお願いしました。前回ピンクのカメさんを注文しました。自分用にする予定でした。元から持っていた版権キャラのぬいぐるみの髪の毛にあまりにもマッチしていて、専ら頭の上に載せています。 もうひとつ赤主体のぬいぐるみがあり、相談しながらオレンジ色のカメさんは誕生しました❣️「色は髪の毛の色に合わせたほうがいいかも?」と色々アドバイスいただき生まれたカメさんです🐢💖ふたつのぬいぐるみにもさらに愛着がわきました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎