
こんにちは。無事に届いております。 うさぎさんドーナツ、とっっても可愛いです❤️❤️ Sサイズなので鞄にたくさん付けられるのでお仲間がどんどん増えて毎日楽しく眺めております(笑) 次回はどんな作品か楽しみです♪今度はネコさんドーナツなどいいですね👀 また購入させてください🙋ありがとうございました❗
ひよこ工房様🐤💕 お忙しいところ、いつも温かいメッセージやレビューありがとうございます😊✨ 今回も無事にお迎えいただけて安心いたしました☺️🌸 もしや、今までお迎えいただいたSサイズの子たち、みんな鞄に〜⁉︎‼︎😍✨嬉しすぎてニマニマです〜♥️ 次回の限定ドーナツ🍩いつにしようか、何にしようか考え中です☺️猫さんもいいですね〜😺✨ 公開した際はまたぜひ遊びにいらしてください😊 この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております♪♪
お品物を受け取りました。色々と迷って結果4点購入しましたが、どれも凄く丁寧な作りで、お色もバイカラーで可愛らしく、見ているだけで優しい気持ちになれる素敵な作品ですね。これまで購入した作品もリビングのボードに下げて眺めたり、お出掛けするときにバッグやスマホに付けたりして、色々と楽しみながら使わせていただいています。仲間が増えたので、しばらくは下げて楽しみます。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
y09様💕 いつも遊びに来ていただき、素敵なレビューを書いていただけてとっても嬉しいです☺️ 今回のうさぎさんも無事にお迎えいただけて安心いたしました!✨ 春カラーを厳選してこだわったうさぎさんたちなので、たくさん迷っていただけてニマニマ♥️ 以前お迎えいただいた作品もそのように大切に飾ったりお出掛けに連れて行っていただいているなんて、嬉しすぎます😊💕 今後も限定シリーズは度々出していく予定なので、ぜひぜひまた遊びにいらしてください✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🙇♀️♥️
本日届きました。 可愛いうさぎさんありがとうございました。 一目惚れして購入させていただきました🐰 色合いが春らしくとっても気に入ってしまいました✨今回も本当にありがとうございました!
yu1101様💕 いつもぽねこやに遊びに来ていただきありがとうございます😊今回も無事にうさぎさんをお迎えいただけて安心いたしました♥️ 初めてドーナツを2色で作ってみたのですが、どの組み合わせも我ながらお気に入りに仕上がりました〜😎🌸 一目惚れしていただけてニンマリ♥️ これから本格的に暖かくなってきたら、ぜひぜひお出掛けのオトモにしてあげてください💕 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊 またいつでも遊びにいらしてくださいね✨
届きました☺️ いつもかわいいくて新作が出ると 欲しくなってお願いしてしまいます。 どの色合いにするか、迷ってしまいます。 届くと大満足でお願いしてよかった💕 今回もありがとうございました🎵
sky46-47様💕 いつもぽねこやに遊びにきていただきありがとうございます〜😊♥️ うさぎさん、無事にお迎えいただけて安心いたしました! 今回の限定ドーナツもゲットしていただけてとっても嬉しいです😆✨お選びいただいたうさぎさんは、今のところ人気ナンバーワンのお色味です☺️🌸 大満足のお言葉にニンマリ♥️ 末長く大切にしていただけましたら何よりです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました✨ またいつでもお待ちしております♪♪
くまバーガーを一目惚れして色違いで二つお願いしました😍 細い糸で網目も積めて丁寧に作られてあり、やはりとても可愛いあみぐるみでした😭💕 またお願いしてしまいうかもしれません…(;><)💕 彼と二人でお揃いで鞄につけたいと思います(〃艸〃)🌷大切にします😭💕 ありがとうございました✨✨
NoeL様💕 とっても心温まるメッセージにレビュー、そしてお写真までありがとうございます☺️♥️ 無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました! 極細毛糸で地道に編んでいるので、細かい仕上がりになりました☺️ 焦げくまとキツネ色の通常のパン、お揃いでお迎えいただきましたが、まさか彼氏さんとお揃いでつけていただけるなんて♥️感激です〜😆💕 くまさんとともに、陰ながらお二人の幸せな日々を願っております😊 この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております♪

今日無事に届きました。とても小さくてよくキレイにあんでてすばらしいと思いました。またよろしくお願いします😄✨
siamneko様 お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます☺️ 今回も無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♫ 細かーい作業なのですが、出来上がった時の達成感もひとしおなのがくまさんさくらんぼです😆✨ お気に召していただけて良かったです〜♥️ くまさんコーヒーに関しましては、また機会があればsiamneko様のご希望通りのものをお作りさせてください😊💕 この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております😊
eri9sae様💕 お忙しいところレビューありがとうございます😊 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました❤️ パンケーキはいちごがセットで付いているので、ストラップにするにはどうしようかな〜?と考えた結果、いちごと2連にする形で加工しました☺️ いちごがぷらぷらして、可愛く仕上がったかな〜⁉︎なんて我ながら思っています〜‼︎😊♥️ 娘さんにもお気に召していただけて嬉しいです✨ 末長く大切にしていただけましたら何よりです♫ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね😊
レビュー遅くなりました(>_<) 以前も購入させていただいたのですが、この度もとても可愛い作品でした☺💓 包装も丁寧で、作家様のお人柄もすごく素敵❣️ ずっと大切にします😊 この度も本当にありがとうございました❣️
hamy04様💕 いえいえ、お忙しいところレビューありがとうございます😊♥️ バーガーとポテトのセット、無事にお迎えいただけて良かったです〜☺️✨ ラッピングのセンスにちょーっと自信がないので、そう言っていただけてとっても嬉しいです🤣💕 大切に可愛がっていただけるんだろうなあと思うと私まで幸せです😆♥️ こちらこそ、この度はありがとうございました😊 またいつでもお待ちしております✨✨
レビューが遅くなり申し訳ありません :涙: とても可愛いドーナツでした。 また注文させていただきたいと思います。 可愛い作品に出会えて良かったです!
cocoa-ichika様💕 いえいえ、とんでもありません! お忙しいところ、レビューありがとうございます!☺️ クリスマス限定ドーナツ、お気に召していただけて良かったです😊♥️ 季節のイベント限定ドーナツは、時間が確保でき次第また公開したいな〜と思っておりますので、よろしければご覧くださいね😊✨ 誠にありがとうございました! 再び遊びに来ていただけるのをいつでもお待ちしております♪
【イースター限定】春色赤ちゃんうさぎドーナツ【Sサイズ】
遅くなりましたが、昨日うさぎちゃんが届きました✨ イースターにぴったりなかわいいドーナツうさぎ🐰💕 明日から鞄に付けて、一緒に出勤します🎵 かわいい商品、ありがとうございます。 またお願いします。