
商品無事受取りました(*UωU*) コロナのせいプラス土日がはまってしまったなのか商品が届くまでに発送のご連絡を頂いてから到着までに時間がかかりちょっと不安になりましたが… 無事に着いてくれて良かった☆ 商品を手に取りとってあまりに可愛い過ぎてテンション上がりました(*UωU*) 大大大満足です(*UωU*) また絶対リピしますね♡ その時はまた宜しくお願いしますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
mama-u-mama様✨ お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます☺️✨ 到着までの間、不安を感じさせてしまい申し訳ありません😂郵便局の方にどれぐらいで配達が完了するのか確認してお伝えすればよかったですね😢✨ ネット上で配達状況を確認できる、特定記録付郵便にも対応しておりますので、もし次回ご利用時必要でしたらお申し付けくださいね☺️♥️ くまさんたち、お気に召していただけて良かったです😊赤ちゃんバーガーのトマトも見えやすいように、あれから若干加工させていただきました☺️💕 末永く大切にしていただけましたら何よりです✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました✨ またいつでも遊びにいらしてくださいね😊♥️
海苔ッポイ様💕 お忙しいところ、作品のお受け取りとレビューありがとうございます😊 無事にお迎えいただけて安心いたしました✨ たくさんのくまさんたち、お気に召していただけて良かったです〜☺️♥️ みんなストラップなので、お部屋に吊るしたり、カバンに付けたり、末長く可愛がっていただけましたら嬉しいです〜😊💕 この度は誠にありがとうございました✨ またいつでもお待ちしております😊💕
本日、お品物を受け取りました。ほんっとうに…かわいいです…😂くまさんのつぶらな瞳に癒されました。編み目がとてもきれいで、ずっと見ていられます笑。 最初から最後まで、大変丁寧なご対応をしていただきました。ぽねこや様の作品を購入できて、よかったです。嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。大切にしますね。これからも、ぽねこや様の作品を楽しみにしております。また、購入させていただくかもしれません。その時は、どうぞよろしくお願いいたします。😊
jibnagi様💕 お忙しいところ、心温まるメッセージやレビューありがとうございます☺️♥️ 無事にくまさんたちをお迎えいただけて安心いたしました😊✨ たくさんのスイーツくまさんたち、お気に召していただけて良かったです〜😆✨お顔に対して、目がお豆みたいにちっちゃいのが、あえてのこだわりです😆笑 編み目も褒めていただけて嬉しいです😊💕くまさんもずっと見つめられると恥ずかしくなっちゃうかもですねえ☺️♥️ こちらこそ、とってもお優しいお言葉をお掛けいただいて、楽しく伸び伸び製作させていただけました☺️ 末永く大切にしていただけましたら私もくまさんも飛んで喜びます〜✨✨ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね☺️♥️
本日くまさんコーヒーと焼きたてくまさんバーガー×2セット届きました🧸🧸 あどけない表情とほっこりした色合いがなんとも可愛らしい素敵なくまさんたちで、開封した瞬間思わずにっこりしてしまいました🥰 網目もすごく綺麗で、丁寧に作ってくださって本当にありがとうございます😆💕 今回は、従姉妹の誕生日プレゼント用に1セットと、あまりに可愛かったので、くま好きの彼氏へのプレゼント用にもう1セット購入したのですが、次は絶対自分用に購入したいと思いました!🧸笑
hippopongo様💕 お忙しいところ、とっても嬉しいレビューありがとうございます☺️♥️ GWも重なりお時間をかなり頂いてしまいましたが、無事にお迎えいただけて安心いたしました😊✨ 開封した瞬間にっこりしていただけたなんて、その光景を想像して私もニマニマしちゃいます☺️✊ 編み目や色合いも褒めていただけて嬉しいです〜😊♥️ 従姉妹さんと彼氏さんへのプレゼントにお迎えいただいたのですね〜‼︎✨皆さまにお気に召していただけますように…☺️✨ 次回はhippopongo様用にもぜひぜひ🧸💕笑 この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております♪
レビュー遅くなり、すみません。無事に届きました(^^) ありがとうございました! お顔とても可愛くて、色もカラフルでランドセルに映えそうです♪ 本人も嬉しそうで、来週からいよいよ登校日、楽しく通えたらと思います。 また機会があればよろしくお願いします(^^)ぽねこやさんもお身体に気を付けてお過ごしください。
nyawanko様💕 いえいえ、お忙しいところ作品のお受け取り&レビューありがとうございます☺️♥️ GWを挟んで到着までとってもお時間を頂いてしまいましたが、無事にお迎えいただけて安心いたしました☺️✨ くまさんバーガー、お気に召していただけて良かったです〜‼︎😊ランドセルに付けていただけるとおっしゃっていたので、取れないようになるべく頑丈に縫いつけました✊来週からの登校が楽しいものになりますように💕 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね☺️♥️
只今三色団子ブームでして、淡い色等オーダーしました🍡以前ぽねこや様で一目惚れしたクマさん玉子寿司のようにお皿に並べて飾る予定でした。 想像以上に立派な三色団子で急遽変更❣️ ぬいぐるみをプラスチックコップに入れているので、その隙間に挟むことにしました。おかげさまで、美味しそうに食べている画になりました🍡🧸🧸🍡 これからも素敵な発想と丁寧な物づくり応援しています😊💖
ハースー様💕 いつも心温まるメッセージやお写真、ありがとうございます😆♥️GWを挟みとってもお時間を頂いてしまいましたが、今回も無事にお迎えいただけて安心いたしました😊 くまさん団子は実寸大よりもちょっとばかし大きめで、意外と存在感があるかも…⁉︎です😆立派と言っていただけて、くまさんたちも鼻高々だと思います✊✨ 飾ってあるお写真は本当にぬいぐるみちゃんたちがお団子を食べているみたいで、とっても可愛かったです〜😍 以前お迎え頂いたカメさんたちも頭の上に乗っていて感激でした♥️ この度は誠にありがとうございました! 最近は新作を出せていないのですが、作りたいものがたくさんあるので、ぜひぜひまたご覧になってください☺️✨
お品物を2点受け取りました。先に購入した4人のうさぎさん達と並べると、ピンクとパープルが芝桜で、イエローやグリーンが周りに咲いている菜の花みたいで、すごく可愛くて素敵な作品だなって改めて思います。今年は外出自粛で芝桜の公園にも行けませんが、来年はうさぎさん達を連れて行けることを願って、リビングに飾り癒されながら過ごしたいです。今後の作品も見させていただきたいです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
y09様💕 いつも温かいメッセージやレビューありがとうございます😊無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました!✨ 先にお迎えいただいた4人のうさぎさんたちに、プラス2人合流となりましたね☺️♥️ 仲良く過ごせているでしょうか😆✨ わあ、芝桜や菜の花を連想していただけたなんて嬉しいです😊🌸今年の桜は終わってしまいましたが、お花の色のうさぎさんたちが少しでも自粛疲れを癒すことができましたら幸いです☺️♥️ 来年はお花見に行けますように🌸✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またいつでもお待ちしております♪
v-naako様💕 温かいメッセージとレビューありがとうございます😊♥️無事にお手元にお迎えいただけて安心いたしました!✨ 暖かみのある作品と言っていただけて嬉しいです〜😢✨1匹1匹、同じように作ってもくまさんの表情が違って個性があったりするので、そんなところがハンドメイドの楽しいところだなと思っています☺️♥️ プレゼント🎂お気に召していただけますように😊✨ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください💕
この度は素敵な作品ありがとうございました·͜·ೢ ⋆* 子供の入園、進級祝いにプレゼントしました🎁 可愛くてとっても喜んでました💕 またぽねこやさんの作品お迎えしたいと思います😊✨ どれも可愛くて悩みますが❤️ インスタも楽しみにしてます! ありがとうございました‼︎
simumoi様💕 心温まる素敵なお写真にメッセージ、そしてレビューまでありがとうございます〜‼︎☺️🌸 お子様たちの可愛らしい満面の笑顔のお写真に、私まで幸せでいっぱいになりました😊♥️ サプライズ成功して良かったです〜‼︎✨✨ 気になる作品がありましたらぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね✨ こちらこそ、インスタの素敵なお写真楽しみにしてます♥️またお話ししましょう〜😊 ありがとうございました♪
【quiet-summer様 専用ページ】
可愛らしいキーホルダーで 大満足のお買い物でした! わがままにも丁寧に対応&作成 していただき感謝、感謝です(*^^*) 車に乗せているぬいぐるみと瓜二つ!笑 さっそく、鍵につけて大切に使っています。 ありがとうございました!