
昨日、無事に受け取ってます! リピで今回はストラップのクマちゃん達を買いましたが、またまたとっても可愛くて早速、息子の幼稚園バッグに付けました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました♪
touma05様♡ レビューありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)♡ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 今回はミニチュアシリーズのストラップですね♡♡ 幼稚園バッグに付けていただけたなんて、とっても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♪♪ 息子さんが楽しい幼稚園生活を過ごせますよう、くまさんとともに陰ながら応援しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この度は誠にありがとうございました♡ またいつでも遊びにいらしてくださいね♪♪

とても丁寧で、本当に可愛いです!!素敵な作品購入させて頂きありがとうございました(*´▽`人)♡
hayami1020様♡ 到着のメッセージとレビューありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡ 無事に動物たちをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 初めて作る動物たちだったので、最初から最後までお気に召していただけるかドキドキだったのですが、可愛いというお言葉をいただけてホッといたしました(๑・̑◡・̑๑)♪♪ 並んだお写真も嬉しかったです♡ どうか末長く大切にしてあげてください♪♪ この度は誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) また遊びにいらしてください♪♪
fumitantan様♡ 到着メッセージとレビュー、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)♡ 実際に飾ってある様子のお写真を拝見して、あまりのおしゃれさに大感激してしまいました(*⁰▿⁰*)♪♪ fumitantan様にお迎えいただいたくまさんは幸せ者ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 末長く大切にしてあげてください♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてくださいね(*⁰▿⁰*)

無事品物が届きました! どのクマさんも丸っとしたフォルムと表情が可愛くて、さっそく部屋に飾って毎日癒されています。 この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました😊
orionsbelt様♡ レビューありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 綿を入れるときに、形を整えて綺麗に丸くするのが意外と難しかったりするのですが、お迎えいただいたくまさんたちはみんなコロンと仕上がったので私としてもお気に入りだったんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ よろしければ末長く大切にしてください♡ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください♪♪
本日受け取りました! 5種類買ったんですが、全て可愛くて可愛くて❤︎ ウチには3人の男の子(4歳と2歳の双子)がいるのですが『無理に引っ張ったりしないように!』と、耳にタコができるくらい言いたいと思いますಠ_ಠ ありがとうございました♪
touma05様♡ レビューありがとうございます(๑╹ω╹๑ )♪♪ くまさんたちを無事にお迎えいただけて安心いたしました♡♡ キングくまさんシリーズは縮尺もだいたい揃えてあるので、お店やさんごっこにもってこいだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ これからお子様たちが遊んでくれるのかな?と思うと、ほっこりニマニマが止まりません(๑・̑◡・̑๑)♡ 多少投げたり引っ張ったりしても壊れないと思いますので楽しく遊んでくださいね♪♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください(*⁰▿⁰*)
遅くなり申し訳無いです。 荷物、無事に届きました!!(〃ω〃) 前から気になっていたので、お気に入りの子を購入出来てとても満足しています!!(^○^) とっても可愛い!! サイズも大きすぎないので、カバンに付けてます(о´∀`о) 大事にしますね(о´∀`о)
mine06921様♡ お忙しいところレビューを書いてくださいましてありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました♪♪ 前からご覧いただいていたなんて光栄です(*⁰▿⁰*) テイクアウトくまさんコーヒーは、大きすぎず小さすぎず、大人っぽい色合いをイメージして製作しているのでカバンに付けてお出掛けしていただくのもピッタリだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ どうか末長く大切にしてあげてくださいね♪ この度は誠にありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください(๑╹ω╹๑ )
毛糸のキングくまりんごを購入しました‼︎ すぐに丁寧に対応して頂きありがとうございました。 届いたくまりんご、本当にとても可愛くてとても気に入ってます‼︎またぽねこやさんの商品を購入したいと思います。
o-rin3様♡ 温かいメッセージとレビューありがとうございます(*⁰▿⁰*)♪♪ くまさんを無事にお迎えいただけて安心いたしました♪ キングくまさんりんご、お気に召していただけて嬉しいです♡♡ 飾るもよし、遊ぶもよし♪♪どうか末長く可愛がってあげてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ たくさんのくまさんとお待ちしておりますので、またいつでも遊びにいらしてください♡ この度は誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
無事品物が届きました! くまの表情も色合いもとても可愛い! カバンに付けるのにちょうどいいサイズでお出かけするのが楽しみです。 欲しかった作品なので購入できてとても嬉しいです✨ この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました😊
orionsbelt様♡ レビューありがとうございます! くまさんを無事にお迎えいだだけて安心いたしました(*⁰▿⁰*) くまさんコーヒーの新色は落ち着いた色合いで、大人のお客様にお迎えいただくことが多いようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お出掛けのオトモとして、末長く大切にしていただけたら嬉しいです♪♪ 追加でご注文のくまさんも現在製作中ですので、もう少々お待ち頂けますと幸いです! この度は誠にありがとうございました(*⁰▿⁰*)♡ またよろしくお願いいたします♪♪
くまちゃん好きにはたまらない、とっても可愛いくまちゃんバーガーです。 特に大きな鼻が私の癒しポイントで、何とも愛らしい表情です。 常に目に入る位置に飾っておきます! 丁寧に作られた可愛い作品に出会えて本当に良かったです!
Korokorokuma様♡ 温かいメッセージとレビュー、ありがとうございます♪♪ 無事にくまさんをお迎えいただけて安心いたしました(*⁰▿⁰*) 真面目に製作してもなぜかマヌケな表情に仕上がってしまうくまさんたち…٩( 'ω' )و 愛らしいと言っていただけてとっても嬉しいです♡♡ 末長く可愛がっていただけたら何よりです! この度は誠にありがとうございました♪ またいつでも遊びにいらしてくださいね٩(^‿^)۶
【新色】くまアイストリプル
とっても可愛かったです♡♡ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)