

asunsun様、レビューありがとうございます! 枡のひのきの香りも気に入っていただけてよかったです(^^)リングピローを一目惚れしてくださったとのことで、とても嬉しい思いでいっぱいです♪ ありがとうございました‼

この度は素晴らしいリングピローを作っていただきありがとうございました✨ Instagramでぽん様のアイデアある作品に一目惚れして、minneで見つけてすぐお願いさせていただきました😄 ここはこうしてもらいたい、この生地はこれがいいなどと、いろんなお願いをしたのにも関わらず、ひとつひとつのお願いに丁寧に対応してくださいました😢 やりとりの文面から伝わるぽん様のお人柄が作品にも出ていて、受け取った時、本当に温かい作品だなと思い、とても感動いたしました。 宛名の字、包装、お手紙、すべてがとても丁寧で、本当にぽん様にお願いしてよかったと心から思っております! 今から挙式で使うのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました😊♡
mitsumocha様、レビューを書いて下さりありがとうございます‼ 嬉しいお言葉の数々、本当に嬉しい思いで満たされ、今後の作品づくりへの自信に繋がります(*^∪^*) 温かいメッセージをいただくことで、作品づくりにやりがいを感じ、作って良かったと思うことができます!こちらこそ、メッセージから元気と活動力をいただき、ありがとうございました☆ どうぞ末長くお幸せになってください(^^)♡(^^)

今回凄くタイミングよく購入出来 プレゼントとして渡す事も出来ました 開けた瞬間の笑顔が想像出来る 本当に素敵なウェデングピローです それからメッセージのやり取りを通して とても細かな配慮をして頂けました ありがとうございました
chiaki5712様、レビューありがとうございます! 贈り物としてお選びいただき、ありがとうございました(^^)みなさんが笑顔になっていただければ、私にとっても嬉しいです!! 今後も丁寧な対応ができるよう、心掛けていきたいと思います(^∪^)

今日は無事に届きました!実物を見てすごくテンションがあがりました!!式当日使うのが楽しみです☆
km0714様、レビューありがとうございます(*^∪^*) 無事に届き、よかったです! 実際に手に取ってご覧いただいた後も、喜んでいただけてとても嬉しく、安心致しました☆ 白無垢&袴のリングピローを選んでくださり、ありがとうございました(^^) どうぞ素敵な結婚式をお迎えください♡

SNSで一目惚れして諦めきれずに探してぽん様に出会いました。とても丁寧に対応していただきわがままを聞いてくださりありがとうございました。とても可愛く大満足です!!使います!!
ayako様、レビューありがとうございます! 満足のお言葉をいただけて、とても嬉しく思います(^^) ぜひ、素敵な思い出と一緒に飾っていただいたり、リングケースとしてご使用いただければと思います!

とっても素敵で、挙式で使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
きゃお様、レビューありがとうございます! こちらこそ、お二人の大切なご結婚式のリングピローにお選びいただき、ありがとうございました(^^) どうぞ、素敵な結婚式をお迎えください♡

本日、無事に受け取りました!注文から発送までの間、とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました!とても素敵な作品に出会え、ぽんさんのお人柄が素敵な作品に表れているのだなと思いました :にこ:式の時はもちろんですが、終わってからも大切にします!本当にありがとうございました :あはは:
yuk-koo様、レビューを書いてくださりありがとうございます‼ たくさんの嬉しいお言葉に、改めて作品を作ってきてよかったと思うことができました(^^)ありがとうございます☆ 今後もより良い作品を作れるように頑張りますp(^∪^)q どうぞお幸せに、素敵な結婚式をお迎えください♡

希望のデザインでオーダーし作成いただき、丁寧な対応と素敵な梱包に感謝しています! そして何よりイメージ通りのとても可愛い作品で購入して良かったです。 今から結婚式で使用するのがとても楽しみです。 有難うございました(*´︶`*)♡
ayaco-18様、レビューありがとうございます(^^) お気に召していただけるリングピローをお作りできて、そして“よかった”とお言葉をいただけて、私も安心いたしました(*^∪^*) どうぞ素敵な結婚式をお迎えください♡

大変素敵なお品物を作って頂きました。夫婦共々気に入って、結婚式が楽しみです! この度は本当にありがとうございました!
あゆめ様、レビューありがとうございます‼ ご夫婦のお二人に気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)どうぞ末長くお幸せになってください♡ こちらこそ、ありがとうございました!
春に挙式ということもあり、桜の生地を入れていただきたいと思っていました。丁寧に対応してくださり、イメージ通りのリングピローにしていただきました!今から式が楽しみです!ありがとうございました(*´ー`*)
maibearjp様、レビューありがとうございます(^^) イメージ通りのリングピローをお作りすることができて、本当によかったです‼ 春のご結婚式が素敵な日になりますように♡
【asunsun様 専用】
一目惚れでした! 香りも良くて素敵なメッセージまでつけていただきありがとうございました! 結婚式で使うのが楽しみです(^^)