

素敵なリングピローを作成頂きありがとうございました☺︎ 細かな注文にもお応え頂き大変満足しています!! ありがとうございました😊
kahoo-k様、レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、良かったです(^^)また、満足のお言葉をいただけて嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございました‼

無事に届きました‼ 感動して、ついつい撫でたりしてしまいます(笑)細かい造りが素晴らしいです! 自分たちの名前が入ってると、感動しますね(*´∀`) そしてやっぱり嬉しかったのが、ピローと一緒に入っていたメッセージでした。このピローと一緒に、式を素敵な思い出にしたいと思います(*^^*)彼は仕事で指輪ができないので、式が終わった後も指輪を入れて飾っておきたいと思います。 丁寧なメッセージのやり取りも、とても安心できましたし嬉しかったです。 本当にありがとうございましたm(__)m
yonnnn様レビューを書いてくださり、ありがとうございます(^^) 無事に届き、よかったです☆ 作品も喜んでいただけて、嬉しいお言葉の数々に私も嬉しい気持ちでいっぱいです! 初めての枡に刻印した作品になりますので、そのように言っていただけて、名前入れすることでより記念に残り、喜んでいただけて本当によかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^∪^*)
レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 友人への結婚祝いとしてお願いしました。細部まで丁寧、繊細な、素敵な作品だと思いました!友人もとても可愛いらしいプレゼントだと大変喜んでおりました(*^^*)手書きのメッセージも同封されており、温かいお心遣いに感謝いたします🌸ありがとうございました!
miiii様、レビューを書いてくださりありがとうございます! この度は、大切な方への贈り物に選んで下さり、ありがとうございました(^^)ご友人の方にも喜んでいただけて、とても嬉しいです! これからもたくさんの方に喜んでいただける作品を作り、手作りのあたたかさをお届けできるように心掛けていきたいと思います(*^∪^*)

写真通りのリングピローで和婚にピッタリです。疑問にも迅速に対応していただきありがとうございました。結婚式で使うのが楽しみです。
7977yuka様、レビューありがとうございます! 実際にリングピローをお手に取って下さったあとも、作品をお気に召していただき、良かったです(^^) どうぞ、素敵な結婚式をお迎えください♡

想像通りで可愛くてしっかりしていて最高でした! 1番驚いたのが気のいい香りがしたことです。 枡の寿の文字も、個人的にはすごく好きです! 初めてMinneで買い物をしたのですが メッセージのやり取りも丁寧にしていただいて なんの不安もなく購入できました。 使用日が迫っている事を伝えると、購入後早くに 送って下さりそのお心遣いにも感謝しています。
fujiimon様、レビューを書いてくださりありがとうございます! 枡は檜で作られているので、檜のいい香りを気に入っていただき良かったです(^^) また、“寿”の字体もいろいろある中でこちらのものが一番しっくりきて私も気に入っており、使用させていただいています☆ 今後も丁寧な対応を心掛け、安心してお取引できるように努め、喜んでいただける作品を作っていきたいと思いますp(^∪^)q この度は、白無垢&袴を選んでいただきありがとうございました‼

商品受け取りました!とっても可愛くて前撮りで使うのが楽しみです!!包装等も丁寧で感動しました!ありがとうござました♡
gazerockkk様、レビューありがとうございます(*^∪^*) 無事に届き、よかったです! 前撮りにリングピローも一緒に入れてくださり、嬉しいです(^^)ぜひ素敵な写真をたくさん撮ってください! どうぞ、末長くお幸せになってください♡
yori5025様、レビューありがとうございます! 喜んでいただける作品をお作りできて、よかったです(^^) リングピローと一緒に、素敵な思い出をたくさん作って作ってください♡ こちらこそ、この度はありがとうございました!
無事受け取りました。 お取引から丁寧なやりとりありがとうございました。 四月に前撮りと結婚式があるのでたくさん写真におさめたいと思います❤️ 実物は写真で見るより素敵で使うまで箱にしまっておくのがもったいないので飾っております。 ありがとうございました
inaba00345様、レビューありがとうございます(^^) 無事に届き、よかったです! 作品を飾っていただき、とても嬉しいです♪ ぜひ、前撮りでもご結婚式当日もお二人の思い出と一緒に写真に残していただければ嬉しいです(*^^*) どうぞ、お幸せになってください♡

初めてみた時に心を打たれぽん工房様へ作成依頼をお願い致しました! ぽん工房様は連絡やり取りも丁寧。 作品も本当に素敵過ぎて2人で宝物が増えたと幸せな気持ちになりました!! 本当にありがとうございました(^-^)
yana25様、レビューありがとうございます! お二人に喜んでいただき、また作品を気に入っていただけて私も嬉しいです(^^) ぜひ、これからの素敵な思い出と一緒に飾っていただければと思います☆ こちらこそ、この度はありがとうございました!
リングピロー和 “白無垢&袴”【赤】
丁寧に文字も書いてくれて間違いがないか連絡もわざわざしてくれて本当に嬉しかったし大満足です♡ またここで買い物したいと思います!感謝!