

lumix6317様、レビューありがとうございます! 無事に届き、よかったです(^^) お二人の大切なご結婚式に、夫婦のリングピローをお使いいただけて、嬉しく思います☆ こちらこそ、ありがとうございました(*^∪^*) どうぞ、素敵な結婚式をお迎えください♡

細かなご配慮ありがとうございました。娘もとても喜んでます。結婚式が楽しみです(^^)/
asdfg-369様、レビューありがとうございます! この度は、娘さんへの贈り物としてお選びいただきまして、ありがとうございました。 素敵なご結婚式になりますことを願っております(^^)

とても素敵で丁寧に作られており、大満足です(^ ^) ありがとうございました。
satomasa16様、レビューありがとうございます(^^) 大満足の嬉しいお言葉をいただけて、私自身もお作りしてよかったと改めて思うことができます! ぜひ、使ってください☆
wanoya様、レビューありがとうございます! ご満足いただける作品をお作りすることができて、とても嬉しく思います(^^) ご友人の方にも喜んでいただけて、よかったです♪ この度は、ありがとうございました☆
本当に可愛いです。細部までこだわっていて、とてもシッカリした作りです。こんな素敵なお品を購入させて頂き、ありがとうございます! 丁寧で可愛いラッピングもありがとうございました♡ また、宜しくお願い致します。
grigrigrimm様、レビューありがとうございます! リングピローをお気に召していただけて、私も嬉しく思います(^^) こちらこそ、grigrigrimm様とのご縁に感謝しています‼ この度は、夫婦のリングピローをお選びいただきまして、ありがとうございました☆
shimu1122様、レビューありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉をいただけて、作品をお作りして良かったと思い、今後も喜んでいただける作品を作れるように頑張りますp(^∪^)q ありがとうございました!
よし様、レビューありがとうございます! リングピローをお気に召していただけて、嬉しいです(^^) この度は、お選びいただきまして、ありがとうございました‼

とっても素敵な作品に出会えたことに感謝しております(^-^)/式場の方にも、こんなリングピロー見たことがない!かわいいですね!といわれました(^^)丁寧な梱包にあったかいメッセージもうれしかったです!これからもたくさん素敵な作品作り頑張ってください♪
mayu08240501様、レビューありがとうございます‼ こちらこそ、お二人の大切なご結婚式のリングピローにお選びいただけて、とても嬉しく思います(^^) 温かいお言葉もありがとうございます! 今後の制作への活力になりますp(^∪^)q どうぞ、これからも末長くお幸せになってください♡
タイミング良く入籍日に届きました。開けた瞬間、檜の良い香りがして思わず顔がほころびました(*^^*) 作品もとっても可愛く、主人と喜んでいます。 手書きのお手紙も同封してくださり、お心遣いに感激しました。 こちらのサービスを初めて利用しましたが、初めてご対応いただいたのがぽんさんで本当に良かったです。 結婚式でも、その後も大切にします。 我が家の宝物が増えました。 ご丁寧に対応いただき感謝致します。 どうもありがとうございました(*^^*)
yumi様、レビューを書いてくださりありがとうございます! ご入籍おめでとうございます(^^) お二人にとって大切な記念日に作品が届き、本当によかったです☆ ほんの気持ちのメッセージも喜んでいただき、リングピローもご夫婦のお二人にお気に召していただけて、嬉しいお言葉の数々に私自身も嬉しい思いでいっぱいです‼ 宝物とまで言っていただけて、大変光栄です(*^∪^*) こちらこそ、この度はありがとうございました! どうぞ素敵な結婚式をお迎えください♡

この度はとってもステキな商品をありがとうございました! 違うサイトで写真を見て一目惚れし、購入させていただきました。 ミンネを初めて利用したのですが、一つ一つ親切丁寧に対応していただき嬉しかったです。 とってもかわいい私たち専用のリングピローを作っていただき大大大満足で、式で使うのが楽しみです(//∇//) 本当にありがとうございました* また機会があればプレゼントでも購入したいです!
ずーみん様、レビューありがとうございます(^^) 作品をお気に召して下さり、嬉しいお言葉をいただけて、お作りして良かったと改めて思うことができます!このようなメッセージをいただくことで、今後の制作への活力に繋がります‼ありがとうございます☆ どうぞ、素敵な結婚式をお迎えください♡
リングピロー和 “夫婦”
商品受け取りました(*^ω^*) 神前式で使おうと購入しました! 綺麗にラッピングしてくださり、メッセージも嬉しかったです✨ありがとうございます💓