
chanshou様、レビューありがとうございます! お気に召していただけて、よかったです(^^) お二人の大切な指輪を飾っていただければ、嬉しいです! どうぞ素敵な結婚式をお迎えください♡

温かい気持ちになるリングピローです。ぽんさんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
sodasyrup様、レビューありがとうございます! そのように言っていただけて、私もとても嬉しく、温かい気持ちになれました(*^∪^*) この度は、夫婦のリングピローをお選びいただき、ありがとうございました!

写真で見るよりも 手に取って見た時 思った以上に可愛くて感動です(❁´ω`❁) 挙式で使うのが非常に 楽しみです!! 対応もすごく丁寧で 発送も早かったので また次機会があるときは 利用させていただきます!
tyun0113様、レビューありがとうございます! 実物をご覧いただき、お気に召していただけて本当によかったです(^^)また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。 どうぞ素敵な結婚式をお迎えください(*^-^*)

無事届きました⭐️ 包装も綺麗にされてあり、お手紙まで入ってたのでとても感動しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ranran0320様、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、よかったです(^^) 作品だけでなく、包装とメッセージも喜んでいただけて、嬉しく思います☆ お写真も添えていただき、ありがとうございました!大切にしていただければ一番嬉しいです(*^∪^*)

レビュー遅くなりました。 友人へ渡した際、一緒に中身を見させて貰いました(^_^)箱を開けると友人宛への祝福のメッセージ。注文者の私だけではなく受け取る人に対しての心の温かさを感じました。 素敵なお品に私も友人も感動でした。 本当に有り難うございました。
いっちゃん様、レビューありがとうございます☆ お二人に喜んでいただくことができて、私も嬉しいですっ(^∪^)また、お祝いの気持ちを少しでもお届けできてよかったです! こちらこそ、ありがとうございました‼

とても素敵な商品をありがとうございました! 結婚式でも、式の後も大切に使いたいと思います。とても満足しております :あはは:
mnekomimi様、レビューありがとうございます(^^) 作り手として、作品を大切にしていただけることが一番嬉しいことです!ご満足いただるリングピローをお作りできて、よかったです(*^^*)こちらこそ、ありがとうございました! どうぞ素敵な結婚式をお迎えください♡

この度は、ありがとうございました! とてもご丁寧なご対応とお心遣いがとても嬉しく、また、商品もイメージ以上に素敵で感激しております。 梱包も丁寧で安心して受け取ることができました。 本当にありがとうございました✨
yoyoyo24様、レビューありがとうございます! 実際に作品を手にして、ご覧いただいたあとも喜んでいただけたことに、本当に嬉しくほっとしています(^^) 作品が無事に届き、このように嬉しいレビューをいただけて、私も嬉しい気持ちと共に安心な思いです。ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事にステキな作品受け取っております。再販の問い合わせに親切丁寧にご対応頂きありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます。
seika47様、レビューありがとうございます! こちらこそ、白無垢&袴のリングピローをお選びいただいけたことに感謝の気持ちでいっぱいです(^^) ぜひ飾っていただいたり、リングケースとしてお使いいただければ嬉しいです☆ この度は、ありがとうございました!

この度は大変お世話になりました!! 終始、ご丁寧な対応をありがとうございました(*^^*) お忙しい中、専用を作っていただきありがとうございました。作品は大変素晴らしく感動しております。 結婚式はもちろん、その後のリング置きとしても使わせていただきます(*´ω`*)またご丁寧な梱包、メッセージもありがとうございました!! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
mimiasa0130様、レビューありがとうございます! お気に召していただけた作品をお作りできて、よかったです(^^) お式のあとも、お二人の大切な思い出と一緒に飾っていただいたり、リングケースとしてお使いいただければ嬉しい限りです!!また、リングピローを見る度にお幸せな日を思い出していただければと思います♡ こちらこそ、この度は白無垢&袴のリングピローをお選びいただき、ありがとうございました(*^^*)
【nonkiki5様 専用】
わがまま聞いてくださり、世界で一つだけのリングピローをお作りいただき、本当にありがとうございました! 頑張って探した甲斐がありました!