

この度は早々にご連絡下さりまして、またお取引評価も下さりまして誠にありがとうございました:にこ: 喜んで頂けて良かったです!こちらこそとても気持ちの良いお取引きをして頂きまして本当にありがとうございました:笑顔: またのご縁を心よりお待ち申し上げております☆彡

メガネのチャームを探していたところ、とってもクラシカルなこちらの作品に一目惚れいたしました :にこ: すぐにご対応いただき、作品もとてめ素敵で嬉しかったです! ありがとうございました :笑顔:
お返事が遅くなり申し訳ありません!商品を無事にお届けできて安心いたしました:にこ: 一目惚れして頂けて、そして喜んで頂けて、こちらこそとっても嬉しいです!!この度は気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました。またのご来店ご来店を心よりお待ち申し上げております :笑顔:

今回もとても素敵なピアスでした。 pompori*さんの作品は、可愛くてお手頃なので、思わずいくつも注文してしまいます。 金属アレルギーがあるので、金具をチタンに変えられるのも助かります。 また、のぞきに来ます。ありがとうございました。
この度も早々にお受け取りのご連絡をありがとうございました!無事にお届けできて安心いたしました:にこ: 喜んで頂けてとっても嬉しく思います:にこ: こちらこそいつも気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございますm(__)m またのご来店を心よりお待ち申し上げております💛

とても可愛いくて、気に入っています。ラッピングも丁寧で、嬉しかったです。ありがとうございました。
早速のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございました!喜んで頂けて安心いたしました♪ こちらこそこの度は気持ちの良いお取引きに大変感謝しております:にこ: またいつかご縁がございました時にはどうぞよろしくお願いいたします。心よりご来店お待ち申し上げております:笑顔:

妹の誕生日プレゼントを探していた筈が、あれもこれもと目移りして、手頃なお値段だったこともあって、自分の分も色々と購入してしまいました。 届いたものはどれも気に入りました。ほとんど一目惚れの衝動買いでしたが、全く後悔はありません。良いお買い物が出来ました。 素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
この度はプレゼントにお選び頂きまして、またご本人様用にもたくさんご購入頂きまして、本当にありがとうございました!嬉しいお言葉の数々、今後の制作の励みになります。こちらこそ終始気持ちの良いお取引きをして頂きまして、感謝しきりです:にこ: ぜひまたのご縁がございますように心よりお待ち申し上げております:笑顔:

本日届きました。 とっても素敵なピアスをありがとうございました。コーヒー好きなので満足です。^_^
この度は早々にレビューを下さいまして誠にありがとうございました!コーヒー豆、喜んで頂けてこちらこそとっても嬉しいです :にこ: こちらこそ気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました💛またのご来店を心よりお待ち申し上げております:笑顔:

注文後からすぐにご連絡いただき、終始丁寧にお取引いただきました。 届いたアクセサリーもどれも可愛くて素敵です、 クリア系が御好きな方ならストライクだと思います :にこ: 是非また購入させてください、今回はありがとうございました!
この度は早々にレビューを下さりまして誠にありがとうございました!どれも喜んで頂けて良かったです💛こちらこそまたご来店頂けたら嬉しいです:笑顔: 最後まで気持ちの良いお取引きをして頂きまして本当にありがとうございました!!

本日受け取りました。 どちらとも派手過ぎずちょうどいいサイズで、いろいろなスタイルに合わせやすそうだなと思います。ありがとうございました。
この度は早々にレビューを下さりまして誠にありがとうございました!どちらも喜んで頂けて良かった💛こちらこそスムースなお取引きを本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち致しております:にこ:

無事に受け取りました!写真を見て一目惚れで買ったのですが、実物はよりかわいくて素敵です :にこ: たくさん使いたいと思います! 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました :あはは:
この度は早速のレビューを誠にありがとうございました!無事にお届けできて、そして喜んで頂けてとっっても嬉しいです☆ こちらこそスムースなお取引きを本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております(^^)/

可愛いお品をありがとうございました(^-^)
こちらこそ気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました:笑顔: またのご縁を心よりお待ち申し上げております♡
プルーンのピアス
素敵なピアスを届けていただき、ありがとうございました(*^^*) 梱包も丁寧でありがたいです チェコガラスはとても綺麗で気に入りました 沢山つけさせていただきます!