

この度はお忙しいなかレビューを下さりまして誠にありがとうございました!喜んで頂けて嬉しいです:にこ: こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました♡またのご来店を心よりお待ち申し上げております:笑顔:

本日無事に届いておりました。 とっても素敵❗可愛い❤ パッケージ内も素敵に送って頂きありがとうございました。大切に使いますね🌹
この度は早速レビューを下さりまして誠にありがとうございました!喜んで頂けてとっても嬉しいです:にこ: こちらこそとても気持ちの良いお取り引きを本当にありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡

本日無事受けとりました。この度も素敵な商品でした。ありがとうございました。
早速のご連絡とレビューを誠にありがとうございました!無事にお届け出来て、そして喜んで頂けて大変安心いたしました :にこ: こちらこそ、この度も気持ちの良いお取り引きを本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております :笑顔:

とても、可愛くて一目でお気に入りです(ฅ•ω•ฅ)♡ これを付けて、たくさん出かけたいです。 とても素敵な作品、ありがとうございました。
この度はレビューをありがとうございました!お気に召して頂けてとっても嬉しいです♡ こちらこそ大変気持ちの良いお取引きをして頂きまして本当にありがとうございました :にこ: またのご来店を心よりお待ち申し上げております :にこ:

対応が早く、丁寧でした。 作品もキチンと梱包してありました。 落ち着いた色味は、私の好みです。 さっそく使わせていただきます。 シンプルなトートバッグに、このチャームが良いポイントになってくれています。 派手ではありませんが、存在感がありますね。 良いお買い物ができました。 ありがとうございます。 これからもステキなアイテム期待してます。
この度はレビューをありがとうございました!早速使って頂けてとっても嬉しいです:にこ: こちらこそとても気持ちの良いお取り引きをしていただき、本当にありがとうございました。これからもバッグチャームは作ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

リーフのブレスレットとつぶつぶネックレスを購入しました。それぞれのビーズの質感が生きるように組み合わせてあり、爽やかです。夏に重宝すると思います。ありがとうございました。
この度も丁寧なレビューをありがとうございました!この夏、ぜひぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです(〃'▽'〃)こちらこそ気持ちの良いお取り引きを本当にありがとうございました♡どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡

本日無事に届きました。大人な感じの素敵なストラップでした 。また新作を楽しみにしています。
この度もレビューを下さりまして誠にありがとうございました!喜んで頂けてとっても嬉しいです:にこ: こちらこそこの度もとても気持ちの良いお取り引きを本当にありがとうございました♡どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡

色合いが控えめながら、形と銀のビーズの取り合わせが可愛いですね。重宝しそうです。ありがとうございました。
この度はレビューをありがとうございました!お気に召して頂けてとっても嬉しいです:笑顔: こちらこそとても気持ちの良いお取り引きをして頂きまして本当にありがとうございました♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします:にこ:

とっても素敵なイヤリングでした。 御対応も丁寧で、ありがとうございました。
この度はレビューを下さいましてありがとうございました。イヤリング、喜んで頂けてとっても嬉しいです:にこ: こちらこそとても気持ちの良いお取引をして頂きまして本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております♡

本日到着しました。丁寧な梱包と素敵なメッセージで嬉しかったです❤️またヨロシクお願いします😊
この度はレビューをありがとうございました!喜んで頂けてとっても嬉しいです:笑顔: こちらこそとても丁寧で気持ちの良いお取り引きをして頂きまして本当にありがとうございました♡ どうぞこれからもよろしくお願いいたします:にこ:
モノトーンのブックマーカー
レビューが遅くなり申し訳ないです。無事に届きました。とても可愛いです。ありがとうございます😊