

お返事遅くなりまして申し訳ありません!この度も早々のレビューを下さりまして本当にありがとうございました! 喜んで頂けてホッとしております(*^-^*) こちらこそいつも気持ちの良いお取引きをありがとうございます。またぜひふらりと覗きにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております(^^)
またまたのオーダーです^^ 可愛い💕丁度いいサイズのcharmがわたし好みです。マスク事情でフレンチフック、、◎出逢えて良かった💮 新作❗️楽しみです^^
この度もお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!無事にお届けできて、そしてお気に召して頂けてとても嬉しいです :にこ: フレンチフック、いつでもご用命くださいませ(^^)/ またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

本日とどきましたー!気に入りました😊 ありがとうございました〜🌟
この度は早速のレビューをありがとうございました!無事にお届けできたようで安心いたしました。 こちらこそとても気持ちの良いお取引きをありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております :にこ:
お品物受け取りました! 今回もめちゃめちゃかわいいです(^^) シンプルで何にでも合わせやすいのに個性のあるデザインで素敵です! いつもご丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 また覗かせて頂きます( ´ ▽ ` )♪
この度も早々のレビューをありがとうございました!!喜んで頂けて当方もとっっても嬉しいです!こちらこそいつも心地の良いお取引きに本当に感謝申し上げます。またのご来店を心よりお待ち申し上げております(*^-^*)

お品物受け取りました! 爽やかで涼しげかわいいです♪これからの季節たくさん使わせて頂きます!! 変更対応も快く対応して下さりありがとうございました! またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
この度もお忙しい中早々にレビューを下さりまして誠にありがとうございました!喜んで頂けて良かった~!です(*^-^*) こちらこそいつも気持ちの良いお取引きに本当に感謝申し上げますm(__)m またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
この度もお忙しい中早々にご連絡とレビューを下さりまして誠にありがとうございました!喜んで頂けて良かった~!です(*^-^*) こちらこそ終始楽しいお取引きをして頂きまして感謝申し上げますm(__)m またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

お品物受け取りました! どちらも小ぶりなのに存在感あるしめちゃめちゃかわいいです♡♡♡ 早くつけておでかけに行きたいです♪ ご丁寧で迅速な対応、ありがとうございました( ◠‿◠ )
この度も嬉しいレビューを誠にありがとうございました!!喜んで頂けて本当に光栄です(#^^#) こちらこそ気持ちの良いお取引きに感謝申し上げます。またのご縁を心よりお待ち申し上げております(^^)

とっても可愛いです😊 梱包も非常に丁寧でした。 これからの季節にぴったりの色味なのでたくさん付けたいと思います🙆♀️
この度は早々のご連絡とお取引き評価を下さりまして誠にありがとうございました!喜んで頂けて安心いたしました :にこ: ぜひぜひ秋冬に向けてご活用いただけたら嬉しいです💛 またのご来店を心よりお待ち申し上げております(*^-^*)

お品物受け取りました! 色合いも形も大きさも全部理想通りでとてもかわいくて大満足です!たくさん使わせて頂きます!梱包もとても綺麗でした。ありがとうございました( ´ ▽ ` )
この度はとても嬉しいレビューを下さりまして誠にありがとうございました!ご満足頂けてとっても嬉しいです :笑顔: こちらこそ終始気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました :にこ: またのご来店を心よりお待ち申し上げております :にこ:
遅くなってしまい、すみません! パッケージから中身の梱包・台紙までなにからなりまで素敵で、感動しました。 作品と想像以上に可愛らしくて、嬉しかったです。 またぜひ購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました^^♡♡
お返事が遅くなり申し訳ございません(>_<) この度はとても嬉しいレビューを下さりまして誠にありがとうございました!喜んで頂けて良かったです!!こちらこそ終始気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました:にこ: またのご来店を心よりお待ち申し上げております:笑顔:
スプラッシュドロップのピアス
お品物受け取りました!! 写真で見るより華奢で色合いも淡くてめちゃめちゃかわいいです(^^) いつも早々に対応して下さりありがとうございます!( ´ ▽ ` )