

この度も本当にありがとうございました!喜んで頂けて嬉しいです(^O^) こちらこそ気持ちの良いお取引きを誠にありがとうございました♪ またのご来店を心よりお待ち申し上げております(*^-^*)

早い発送をして頂いてありがとうございました! シックで上品でとても素敵なイヤリングでした♡
この度は早々にご感想を下さりまして誠にありがとうございました!お気に召して頂けて良かった~!と大変ホッとしております。こちらこそスムースなお取引きを本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております:にこ:

お品物受け取りました! 冬は服が暗い色になりがちなので、色味のあるピアスが欲しくて、こちらは淡い色合いなのに可愛くなり過ぎず、いろんなファッションに合わせやすそうで、すごく気に入りました!! 他にはないデザインのピアスで素敵です♪ 今回も迅速でご丁寧な対応どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )
この度も早々のご感想を下さりまして本当にありがとうございました!喜んで頂けてとっても嬉しく、また今後の励みになります(#^^#) こちらこそいつもとても気持ちの良いお取引きに感謝申し上げます。またお時間がございました時にふらりと覗いていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません💦 今回は自分用でなく母用に購入させて頂きました! 昨日無事渡せました。とても気に入ってくれました! 私もまた自分用に頼むと思います^^ とてもセンスの良い作品ばかりで、また次の新作を楽しみにしています♪ 今回もありがとうございました!
この度もレビューをくださいまして誠にありがとうございました💛 お母様へのプレゼントとしてお選び頂いて、そして喜んで頂けたとのことで当方も本当に嬉しく思います(*^▽^*) こちらこそこの度も気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました!またのご来店を心よりお待ち申し上げております♪^^
この度も素敵な作品をありがとうございました。 pomporiさんのページを見ていると、いつも心が落ち着きます。 自分が付けるかどうかはまた別として(このブレスレットは自分用ですが!)ついつい眺めいってしまいます。 何かすごく特別なことをされているわけではないのに、なぜなのか不思議ですが、他の方の作品とは何かがまったく違う気がするのです。 それでいて「ものすごく特別だ」という感じもしません。受ける印象は淡々と自然です。 私にとっては長く愛用できるであろうアクセサリーを作られる理想的な作家さんです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。今回もありがとうございました。
こちらこそ新鮮なご感想を下さりまして本当にありがとうございます(嬉し恥ずかしですが(*ノωノ)) 商品をご覧くださって心が落ち着かれるなんて作り手冥利に尽きます。少しでもどなたかの癒しになれたらいいなぁと思っていたりするので、とてもとても光栄です(#^^#) こちらこそこの度も気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました。ぜひぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ただいま受け取りました :にこ: GW中早々に対応していただきすみません。 早速 耳に❤️思っていた通りの作品です^^毎度!期待以上のステキなお品で満足しております。 ╰(*´︶`*)╯♡
この度も早々のレビューを誠にありがとうございました。ご満足頂けてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそいつも楽しいお取引きを本当にありがとうございます。またのご来店を心よりお待ち申し上げております(^^)/

かわいい❤️キノコ好きにはたまらない!それでもすごくシンプルでどんな服にも合いそうなのが素敵です。色もキレイです。丁寧に包んでくれてました。
この度は早々に到着のご連絡と高評価を下さりまして誠にありがとうございました!喜んで頂けてとっても嬉しいです♪こちらこそ気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました(^^) またのご来店を心よりお待ち申し上げております(*^-^*)
レビュー遅くなってしまってすみません💦 今回もとっても素敵でした!! 他にないセンスの良い組み合わせで、また他の作品も購入させて頂くと思います^^♡ ありがとうございました♡
この度も早々にレビューを下さりまして誠にありがとうございました!喜んで頂けてとても光栄に思います(*^-^*) こちらこそ気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました。またぜひぜひご来店いただけたら嬉しいです♪(^^)/
お返事が遅くなり申し訳ありません!喜んで頂けて本当に嬉しく思います💛(*^-^*) こちらこそとても気持ちの良いお取引きを誠にありがとうございました!またのご来店を心よりお待ち申し上げております(^^)/

レビューが遅くなり申し訳ありません。 迅速なご対応により すぐに届いてすごく嬉しかったです☆ デザインもすごくすごく可愛くて 使うのがもったいないですが お気に入りのリュックに着けて いつでもルンルンでいようと思います☆ ステキな作品をありがとうございます☆
この度はレビューを下さりまして誠にありがとうございました(#^^#) 喜んで頂けて当方もとてもとても嬉しく思います。こちらこそ気持ちの良いお取引きを本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げております:にこ:
【ni様専用】ツイストライン・プチピアス(花霞)
お品物受け取りました。 デザインも色合いもすごくかわいいです! リクエストに応えて頂きありがとうございました! 大切に使わせて頂きます( ´ ▽ ` )