オーダーメイドリング作家
レビューも頂きましてありがとうございます✨喜んでいただけたようで嬉しいです☺️🌟これからもより良いものを作れるよう努力いたします!ありがとうございました❣️
無事受け取りました!同じイニシャルでスワロフスキーの色違いが欲しくてリピートさせていただきました!やっぱりつけ心地が良くて日常使いに向いているなと感じました!ありがとうございました😊
レビュー頂きまして誠にありがとうございます✨リピート頂きましてありがとうございました♡ 着け心地が良いというお言葉、励みになります☺️ こちらこそありがとうございました🙇♀️✨🌟
レビュー頂きましてありがとうございます✨✨納期に間に合って良かったです☺️💕また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビュー頂きましてありがとうございます🙏🌟 2粒並んでお子様の誕生石カラーで作られたのかな、などと想像すると更に素敵です👏💕また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m🌟ありがとうございました♡
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 丁寧なご対応、梱包いただきありがとうございました。 友人のプレゼント用に購入させて頂きましたが、お写真通りとても可愛らしいリングで、友人もきっと喜んでくれると思います。 今度は自分用にも購入させていただきたいと思っておりますので、その際はよろしくお願い致します!
レビュー頂きまして誠にありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです☺️また、ご友人も喜んで頂ければさらに嬉しいです✨ またのご利用を心よりお待ちしております💕ありがとうございました🙇♀️
レビューが遅くなりました。 とても素敵なリングで嬉しいです⑅◡̈* たくさん注文してしまいましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。 サイズも調整しやすいので安心してプレゼントできました。 また、よろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 沢山オーダー頂き嬉しいです☺️オープンタイプはサイズ調整が出来るのでプレゼントにもおすすめですね👌💕 今後ともよろしくお願いします🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです❣️ これからもより良いものを作れるよう努力させていただきます!ありがとうございました🙇♀️
無事受け取りました!ゴールドの部分のマットな質感と装飾のキラキラした輝きの対比が綺麗な指輪です。毎日つけて歩きたいくらいつけ心地がよいです。ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! 付け心地も良いとの感想、とても嬉しいです✨✨これからもより良いものを作れるように頑張ります😊ありがとうございました♡
レビュー店長メッセージ頂きありがとうございます🙇♀️気に入って頂けて嬉しいです☺️またのご利用を心よりお待ちしております🙏✨
#06K 14kgf オーダーリング 指輪 お好きな文字で作ります!
本日無事に手元に届きました! 長めの文字でしたが素敵に仕上げていただきありがとうございます!! 指が太めのクリームパンみたいな手がコンプレックスなんですが、繊細な文字がそれをカバーしてくれている気がします😊 ぜひまたお願いしたいと思います!