オーダーメイドリング作家
レビュー頂きましてありがとうございます! イメージ通りのものをお作りできたようで安心しました☺️🍀ありがとうございました🙇♀️
いつもありがとうございます✨✨✨ このような時期ですがちょっとしたお出かけが、指輪を付けて少しでも楽しくなると良いなぁと思います💍.。゚+. ありがとうございました🙇♀️💕
レビュー頂きありがとうございます✨ 理想通りにお作り出来たようで安心しました🍀ありがとうございました🙇♀️✨✨✨
ピンキーリングとして購入しました💍✨ スワロフスキーを3つに増やしたい、というリクエストに快く応えて下さりとても感謝しております! この度はありがとうございました!ずっと大切にさせていただきます💖
素敵なオーダー頂きましてありがとうございました✨✨ 喜んでいただけたようで、とても励みになります☺️🍀 作品に関してのご相談は今後もお気軽にメッセージ頂ければ幸いです💓ありがとうございました🙇♀️
推しさんのお名前で作っていただきました✨ 実物が届いて早速試しに付けてみたのですが、世界に一つしかない素敵な指輪で心がときめきました💓 いわみさんのご対応もとても丁寧で気持ちの良いお買い物となりました! この度はありがとうございました🙇🏻♀️
返信が遅くなりました🙇♀️今回もご利用いただきましてありがとうございます♡ 自分の選んだ文字で出来上がると、嬉しいですよね✨是非沢山使ってあげてください💕 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 洋服に引っ掛けたり、タオルに引っ掛けたりだけご注意いただければ長くお使いいただけるかと思います✨ ありがとうございました💕
レビュー頂きましてありがとうございます! 喜んでいただけたようで安心致しました!✨作品に関してお気付きの点がございましたらお気軽にメッセージいただければ幸いですm(_ _)m💫
レビュー頂きありがとうございます✨✨ またご縁がありますように🙏💕✨
無事手元に届きました✨ 今回三度目の購入で以前のリング同様、ブレスレットも上品でとても可愛い仕上がりでした。 某アニメの大好きなキャラクター名でお作りして頂き、理想的なものが届いたので本当に嬉しいです✨ 作家様の対応もお優しく丁寧でとても素敵でした✨ ありがとうございました。
素敵な写真とレビューありがとうございます✨✨ 好きな文字で作ると特別感がありますよね😆💓理想的と言うお言葉も嬉しいです✨😭使用に関して気になる点がありましたらお気軽にメッセージ頂けますと幸いです🙇♀️
#01 1文字 イニシャル リング
レビューが遅くなりすみません…!無事に届きました! とても可愛いです!色合いや文字の感じがイメージよりもとても素敵で嬉しいです…!🌸大切に愛用しますね! また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!