オーダーメイドリング作家
レビュー遅くなってしまいすみません。 推しキャラでイニシャルと綴りのリング2種作って頂きました。 デザインやスワロの色で何度も画像のやり取りをして頂き、とても可愛いリングが出来て感激です! どうもありがとうございました(ˊᵕˋ)
素敵なお写真と共にレビュー頂きまして誠にありがとうございます!ネイルと合わせて推しさんカラーで素敵すぎます👏👏✨ ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます!✨是非色々なリングと合わせてお楽しみください😊🍀 ありがとうございました✨
受け取りました❤️ 本物ものすごくかわいくて大満足な商品です❤️❤️ トゥリングとして使ってるのですが本当にかわいすぎます🤗 またよろしくお願いしますm(*_ _)m
レビュー頂きまして誠にありがとうございます✨✨ トゥリングとしてお使いいただいているのですね☺️💕14kgfの1文字イニシャルリングが1番丈夫なワイヤーでお作りしていますので、トゥリングと相性が良いと思いました✨また是非よろしくお願いします❣️
2度目の利用させて戴きました! 前回のリングも可愛いくてお気に入りで 今回も可愛い仕上がりで毎日つけています^ ^ ありがとうございます😊 また利用したいと思います^ ^
レビュー頂きましてありがとうございます!毎日お使いいただいているのとのこと、嬉しいです😆💕 また機会がありましたら是非ご利用下さいませ🙇♀️✨ありがとうございました♡
本日受け取りました。写真のイメージどおりで、華奢ですっごくかわいくて満足です!クリエイター様も丁寧でした。推しカラーを毎日身につけられて嬉しいです♡ありがとうございました!
レビュー頂きまして誠にありがとうございます✨満足頂けて嬉しいです❣️推しさんカラーだったのですね😆素敵です👏こちらこそありがとうございました!✨✨
レビュー頂きましてありがとうございます!✨ ピアス開け直し、大丈夫ですか?!返信が遅くなりごめんなさい💦 ピアスのポスト位置について、ご指定がありましたらできる範囲で調整させて頂きますので、お申し付け下さい🙏💕
レビュー頂きましてありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです✨✨ 是非沢山使って下さい🙏💕こちらこそありがとうございました♡
いつもかわいい商品をありがとうございます(^^) ここの商品は写真よりもはるかにかわいいし 全く壊れないしでリピート確定です🤗💓 またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます✨レビュー頂きましてありがとうございます🙇♀️❣️ 今回も気に入って頂けたようで本当に嬉しいです✨また機会がありましたらよろしくお願いします♡ありがとうございました!
#012 イニシャル オーダー リング 石2粒
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 この度も可愛いリングを作成していただきありがとうございます! 前回は友人へのプレゼント用で、とても可愛かったので今回は自分用で購入させて頂きました✨大切に使います! 他の出品作品も気になるものがあるので、また機会がありました際はよろしくお願い致します🙇♀️